あなたは誰ですか?


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
本日、ネタがあまりないのもかかわらず
頑張って記事にした文章が
なぜか途中で途切れてしまい
せっかく書いたものさえも 消滅してしまうという事態に・・・・・・

ちょっと、ちょっと一体どうなってんのよ~

と、プンプン怒って途中までの記事を泣く泣く削除・・・・・

P1020185.jpg

ちょっと、あなたからも何か言ってくださいな!!!!!!

って、これは一体誰かしら


えぇ、かの有名なソ○トバンクのお父さんです・・・・・・

ついに我が家にもやってきました~~


ささ、もうちょっとお近くで!!


P1020186.jpg


って、色白お父さんでボケボケになってしまいましたね・・・・


このお父さん、もちろんおしゃべりしますよ

なので、ミントは興味津津です!!

P1020164.jpg


娘の机の上に鎮座しているのですが
思い立っては下からワンワンと吠えられて
『うるさい!!』と、思っているんじゃないかと。。。。。

お父さんもスリッパにまで変身して大変ですね~(笑)

テレビのワンコには全く興味を示さないのに
このお父さんには興味津津のミントにポチポチポチットね






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




Category: 
Published on: Wed,  13 2010 16:30
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

- 8 Comments

つぅ  

No title

しおぴーさん こんばんは
しおぴーさんのv-258は電波大丈夫ですか?
我が家は雨戸なんか閉めると最悪で、家の中は電波が
超悪くて手放しました Sバンク 好きなんですけどねv-214

2010/01/13 (Wed) 19:32 | REPLY |   

らり  

No title

あ、おとーさんスリッパだぁ☆
店頭でしか見たこと無いけど、手に入るんだ!!
ちょっと欲しいかも☆

2010/01/13 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

No title

分かる分かるv-13プンプンお怒りになるその気持ち。。。
せっかく書いた記事が消滅してしまうショックって、本当にハンパじゃないですよねi-229

あれ?おとうさんだぁ!!(≧∇≦)
これ欲しい!!
私も携帯、ソフトバンクに乗り換えようかな(笑)

2010/01/13 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

No title

おおお!お父さんだ♪
ついにスリッパになってしまったんですよね(笑)
結構、欲しいです

2010/01/13 (Wed) 23:43 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

つぅさんコメントありがとう。
我が家は、意外と電波大丈夫ですよ・・・・
ちなみに我が家では、このおとーさんではないのですが・・・・
けど、知り合いの方のお宅は
普通の子機でさえも家の中ではいらないとか・・・・
海の近くで潮風に電波も勝てないかしら(笑)

2010/01/14 (Thu) 10:09 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

らりさんコメントありがとう
はいこのおとーさんスリッパ
娘がもらってきたものです
なかなか、入手できないようですが
やっと我が家にも来てくれました・・・・
何度も楽しくておしゃべりさせちゃいましたよん。。。

らりさんも、ドナちゃんの魔力で入手してみて~~(笑)

2010/01/14 (Thu) 10:13 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

竹千代さんコメントありがとう
やっぱりわかっていただけました~~
半端なく途切れては消え~の連続で
ちょ~短気な性格の持ち主であるこの私は
あまりの怒りから『削除』凸っとしたもんね。。。。

いや~、このおとーさんしゃべるしかわいいよ~~
欲しいといわれても・・・・・
私も欲しいからやりません!!!(笑)

2010/01/14 (Thu) 10:18 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ネコ娘さんコメントありがとう
おとーさんもついにスリッパになってしまいました!
ストラップ、ぬいぐるみ、スリッパとたくさんの変貌を遂げ
お次は一体何になるのかとても楽しみ。。。。
確か、ネコ娘さんのお宅もおとーさんシリーズがあったはず・・・・
残念ながら、スリッパは記事で見るだけにしてくださいね!!(笑)

2010/01/14 (Thu) 10:22 | REPLY |   

Post a comment

