
author photo

Byしおぴー

-
Share

晴れの日までも・・・・

author photo

Byしおぴー

今日は1月10日・・・・・・
カレンダーは、明日が成人式ですが
しおぴーの住んでいる市では
今日が成人式式典だったようです。。。。
今朝は、しおぴーの自宅前をきれいに着付けされた娘さんが歩いていました。
なんだか、履きなれない草履に戸惑っているようで
やや歩き方もぎこちなく
相当前の自分を思い出してしまいました・・・・・(一体何年まえになるであろうか)

そんな、晴々しいこの日に
我が家のミントはといえば

2010_0110_110055-P1020179.jpg

アキレスジャーキーをひたすら堪能・・・・・・
誰もとったりしないのに
しおぴーに背中を向けて食べるんです
そんなことしなくても
食いしん坊のしおぴーは食べたりしません



2010_0110_110049-P1020178.jpg

しかも、とっても長いのに縦に口の中へ入れようなんて
絶対無理に決まってるじゃん。。。。。。   ぷぷっ




2010_0110_110127-P1020180.jpg


無理とわかれば、アキレスを横に倒して仕切り直し

けれど、あまりにも長すぎてこのアキレスは途中で断念
さて、残ったアキレスはどうしよう

アキレスがもっと小さかったらよかったのに と思うのはしおぴーだけ・・・・・

あ~ぁ、けど残ってるアキレス無残だわ・・・・


必ずちょこっと残すミントにぽちっとね








Share

Comments - 2

らり  

アキレスを残すっ???
うーん、ドナウでは考えられないことだわ。。。
うちも今朝から姪っ子が成人式でバタバタしてました☆

2010/01/10 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

ううう( ̄◇ ̄;)食べてる時のミントちゃん、女の子じゃない!!まるでお■じ・・・というのは言いすぎですね、失礼しました(^^;

犬さん飼ったことないんで分からないけれどアキレス、ちぎってあげちゃだめなんですか?(・・;)

シビックセンターの広場のところにやけに着物来た子が多いと思っていたら今日は成人式でしたね♪道理で^^
話は全然関係ない方に飛びますが、本日日立市の消防出初式を見てまいりやした(^^)ゞ
記事は数日後になるけどね(笑)

2010/01/10 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

