これ、買いました

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日は1月8日金曜日・・・・・・
しおぴーの中では、今日は確か休みのはずだったけれど
やっぱり、お正月明けの最初の金曜日が休みのわけはなかった。。。。。
どんだけ休む気なん自分・・・・・ みたいな  ふぅ

けど、外はだんだん夕暮れになってきて
帰宅時間が刻々とせまってる~アップロードファイル
まったくもって、やる気が出ない今週です!!!

そんな、しおぴー家はお正月にとある場所へとお出かけ・お出かけ~

ふふ、しかも上げ膳据え膳のお泊り~~~
なのに、写真撮ってねぇし。。。。。

撮れた写真は、買ってきたものだけ・・・・・


えっと、それではご紹介!!!!


P1020152.jpg

かの有名な、『萩の月と萩の調』
しおぴーがひそかにブログ読み逃げしているかたのところで
『萩の調』というのを発見していたので
絶対買わなくちゃの気持ちがあったのよね~~~

で、探していたら1件目ではあっさり『売り切れました~』と、みょ~に明るく。。。。。
何も、そんなに明るく言い切らなくてもorz
翌日見つけはしたものの、購入するタイミングを失い

あ~~、あたちの「萩の調」が遠くなるぅぅぅ・・・・・・

が、諦めるもんですか!!!!!
絶対かうって心に誓って家を出てきたんだからサ!!!!!


P1020154.jpg

生地も中のクリームもチョコレート   だったはず・・・・

しおぴー、この味に惚れました

なのに、食べたのは1個ってなによーーーーーーーー

そして、やっぱりご当地ということで



P1020156.jpg


こんなのも、買っちゃった!!!

ふつーのクッキだけれど、
こういうパッケージに弱いんだよね



P1020163.jpg


ひょっとしてなんて、大人しくハウスインしちゃってるけど
ミントにはあげないよ~~    ぶぶっ



是非、宮城県にいったら萩の・・・シリーズ食べ比べてみてね


昨日は、がっつり七草粥を食べたミントにポチットね!!




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  08 2010 16:45
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

モワ  

昨日は七草粥の日でしたね。
しおびさんの ブログ読むまで すっかり忘れていました。
のんびり しすぎてました(笑)

お正月は 上げ膳 据え膳ですか~
うらやまし~い それではごちそうが
ず~ら ず~ら ず~らと並んで 夢のようです。

私は 働きバチのようでした(笑)

2010/01/08 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

モコっぷり  

あけましたが(汗)おめでとうございますぅ~^^
今年もミントちゃんのパワーをもらいに遊びに来ますので宜しくお願いします♪♪

もうそろそろ更新しますので、遊びに来てくださいね^^;

2010/01/08 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

yun  

こんばんは!
「萩の調」ゲットできて
良かったですね(^m^)ププッ
やっとの思いでゲットした萩の調・・
おいしかったでしょうね!!
ミントちゃん、ササミ入り七草粥食べて
今年も元気ですね☆

2010/01/08 (Fri) 23:08 | REPLY |   

つぅ  

しおぴーさん こんばんは
萩の・・・といえば宮城ではないですか(^^)
主人の実家がある県です
私も萩の調は大好きですよ
ただ、確かにどこでも売っている訳では
ないですよね
しかも、私的にちょっと高い (+_+)
結婚当初はお土産に買っていましたが
今は全然、しばらく買っていません
もうちょっと安ければいいのにな・・・
と思う私です (^^ゞ

2010/01/08 (Fri) 23:22 | REPLY |   

Post a comment

