
author photo

Byしおぴー

-
Share

クリスマスイヴには・・・・

author photo

Byしおぴー

みなさんこんにちは。。。。。
今日は、クリスマスイヴですね
こんな日に こんな日に 仕事してるなんて・・・・・・ うぅぅ泪
まったくもって信じられません

けど、仕事口実にな~んにも作ったりしませんから
手抜きのしおぴーにとっては、ありがたいかもしれませんが・・・・・

そんなクリスマスの日だもの
そりゃ~、家族そろって皆でチキンを食べて
お寿司なんて食べちゃったくらいにして
そして、そしてケーキをパクパク食べるのよ~~~~

もちろん仕事は5時で終了して
バイト娘はおそらく夕方には帰ってくるし
息子は部活もそんなに遅くならないはずだしね!!
ばぁちゃんとミントはしっかり留守番部隊だし・・・・・・・

今年もみんなそろってクリスマ

       ・


       ・

       ・








    の、はずだった



なのに、なのにだよ、



息子よ、友達の家に泊まるってっどーいうことだよ!!!!


食いしん坊のかーちゃんは、


ケーキ2個も注文しちまったじゃねぇかよーーー  


オウオウ、どーしてくれんだよ!!!!!   あっ、失敬汗

おまけに
『帰ってきたら食べるからケーキ残しておいてね

は、はい~~~~?????????
今の言葉よく聞こえなかったけど
『帰ってきたら食べるから残しておいてね』     ワナワナ・プルプル

あたしゃ~、心の中で言ったね




『え~、もちろん残しておいてあげるわよ
 2つのケーキの空き箱をね!!!』 って。。。。。。



なんだか、ちょ~ガックシの出来事だったわ






それも親離れ・子離れかもしれないな・・・・・・  さびしぃ


ねぇねぇ、ミントはそう思わない





聞こえません


あっ、あんたもそんなちべたい態度とんのね。。。。。  くぅぅ


プ、プレゼントなんて。。。。。。


果たしてこんな我が家にサンタからのプレゼントはあるのか?????
プレゼントよりも肉のてんこ盛り希望のミントにポチポチポチットね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村







Share

Comments - 4

らり  

メリークリスマス♪
うちは実家なので変わり映えのしない晩御飯なんですぅ。。。
ケーキだけはしっかり注文しましたが・爆!

2009/12/24 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ちょん太  

MERRY X`mas♪

あらあら、息子ちゃんにフラれてしまったんですねe-260
ウチは明日ケーキを食べますが、息子はどうなんでしょう、アテにはなりません。
だって、毎年チキン焼いてるけど、今年は『俺、丸鶏焼いたの好きじゃない』だってぇ~。
そんじゃ早く言えって感じですe-262

2009/12/24 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

モコっぷり  

メリークリスマス!!

おっと~
しおぴーさんかなぴーじゃないですかっ(涙)
しかも!X'masに・・・
いや、X'masだからなんですよね・・・きっと

「ケーキ残しておいて」っていうのが可愛いじゃないですか^^

大人の階段登ってるんですね♪
ますますミントちゃんを離せないんじゃないんですか~?^^

2009/12/25 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

らりさんへ
 コメントありがとう。
 家族みんなでテーブルを囲めることが出来てうらやましいですよ。。。
 変わり映えって・・・・
 今年は、いつの間にかご実家に引っ越されていたじゃないですか!!
 ドナちゃんもケーキ食べたのかしら。。

ちょん太さんへ
 コメントありがとう。
 びえぇぇ~、まさかこんな日がよりによってイヴだなんて・・・・
 あったまきたから、がっつり食べましたよ~~~
 だから、恐ろしくて体重計は片づけることにします(笑)

モコっぷりさんへ
 コメントありがとう。
 あたしゃ~、紙のように風に飛ばされそうですよ・・
 けど、ミントがいるから大丈夫!!
 ますますかわいいと思ってしまったわ。。。。

2009/12/25 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

