あらあら転職・・・・・・ですか?


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
このところコメント返しが全くできておりません
思うように時間が取れないために記事を書くばかりに時間がかかってしまっています
もう少しお時間くださいね!!  ペコリ

さて、本日から我が家の子供たちはとっても楽しい冬休みに突入ーーーー

あ~ぁうらやましい100%だわね。。。。。

しかも、23日は天皇誕生日=休日ではありませんこと
なのに、会社にいるしおぴーって何??????
こんなのありえな~い!!!!!!!

けど、この我慢もあと数日の辛抱よ
頑張れしおぴーと、己にエールを送りながら
ひたすら自分に言い聞かせる

さ~て、では本日のミントは


P1020126.jpg


およよ・・・・・・

なんだか、写真も途中で切れてしまっていますが
何やら表情がさえませんな。。。。。。

どったのミント



姉ちゃんの世話


どうやら、いつもはしぃ~と静まり返っている我が家なのですが
今日から姉ちゃん・兄ちゃんがいることで
いつものペースが乱れているのかな????

しかも我が家のミントは
本日より『留守番犬』から『世話係犬』へと転職したようです!

この暮れの忙しい時期の転職ご愁傷さま  ちぃ~ん
けど、このご時世転職できるだけ幸せってもんよ!!!
ままっ、約2週間頑張ってね


P1020132.jpg

そんなやや疲れているミントに追い打ちかけるように
攻撃のしおぴー乱入

まま、そんなにぐったりモードにならずに



          ・



          ・



          ・




P1020131.jpg


しまいには、こんな『たぬき寝入り』までされてしまいました。。。。ハッ!


あ~ぁ、こんないい天気なのに昼寝もできないなんて・・・・  トホホ


留守番犬から世話係に転職したミントにポチポチポチットね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

Category: 
Published on: Wed,  23 2009 14:46
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

ネコ娘  

お子さんたちのお休みはミントちゃんにとって
嬉しいような忙しいような・・・って感じでしょうね
転職は大変でしょうけど2週間の期間限定
頑張って乗り越えてくださいね(笑)

2009/12/24 (Thu) 00:30 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ネコ娘さんへ
 コメントありがとう。
 休みになったとたん、一緒にいてくれる人がいるだけで
 ホッとしていますが
 ワンコにはとっても辛いかも~
 だって、次から次へと抱っこされたり
 ちょっかい出されて寝る時間なんてありませんから(笑)
 ま、それも期間限定で我慢してもらうしかありませんが・・・

2009/12/24 (Thu) 10:21 | REPLY |   

Post a comment

