スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

明日からは、こうなるの?

author photo

Byしおぴー

いよいよ今年も残りわずか
よくよく見れば、カレンダーもあと10日ばかりなり。。。。。。
なのに まったく大掃除も終わっていないし
挙句の果てには、明日から子どもたちは冬休み

あ~ぁ、うらやましい限りだーーーーーー
いっそのこと、暇を持て余すであろう子供たちに大掃除をやってもらいたいもんだ!!
と、思ったが 何せ我が家の子たちは
な~んにもできないのよね。。。。

もっと小さいうちから、なんでも出来るようにしとくんだったわ
全く、親の指導がなってないことに反省・反省・・・・



それに比べたら我が家のミントは









P1020121.jpg


何してるーーーーーーーーー




まさか 寝てなんてないよね・・・・・











P1020123.jpg




寝てるのかーーーーーーー


ほれほれ、掃除するから どいたどいた!!!!!!
そんな、ぼ~としていないでちょっとも手伝ってよ!!!!!!






P1020120.jpg



って、お次はヒーターの前で暖をとるって何よーーー


あぁ、明日からこんなのがしばらく続くなんて・・・・・・  うぅぅぅっ

ちなみには、先週末の様子です!

サボることは天下一品の我が家の姉ちゃんとミントにポチポチポチっとね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Share

Comments - 3

qoomom  

ねぇ、↓ ミントちゃん、布団海苔巻き状態だけど
大丈夫なん?(笑

ええなぁ~、子供らは冬休みか~。。。
あたしも休みたいなぁ。。。
あっ、サボりはあたしも大得意じゃ♪
年がら年中サボってるから年末に慌てるんだな、あたしv-12

2009/12/22 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

yun  

ミントちゃん、お鼻かわいい~v-219
とうとう冬休みになっちゃうんだわ・・・(;一_一)
掃除がしにくくなりそう。
うちの子達もまったく掃除とか手伝ってくれないんですよv-403
まぁ、期待はしていないけど・・・(笑)
美人さんのミントちゃんにポチッ。

2009/12/23 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

qoomomちゃんへ
 コメントありがとう。
 ふふ、やっぱり海苔巻きにに見えた?
 自分でも巻き・巻きしながら
 ひょっとしてなんて思っていたのよ。。。  ぶはっ
 そうそう、大人はみんな休養が必要なこの時期
 サボリ??
 もちろん私も天下一品のサボリ魔なのよ。。。
 だから、毎年クリスマスからちょ~焦るんだ!!
 

yunさんへ
 コメントありがとう。 
 なぜか、かぶり物をかぶせられると
 途端に身動きができなくなる我が家のミント・・・・
 なので、その時が絶好のシャッターチャンスなんですよ。。。
 我が家の子供たちは、朝はなかなか起きないは
 全く家事ができずにプンプン怒ってばかりになってしまいます
 

2009/12/23 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

