スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

日々精進??

author photo

Byしおぴー

本日からまた学校が始まった我が家の姉ちゃん・・・・・
ってことは、そうです!!!
久しぶりというか、約1週間ぶりの弁当3個
メッチャ、疲れるわ~~~

しかも、よりによって朝から揚げ物なんて作っちまったものだから
相当時間がかかってしまい
出かける10分前に滑り込みセーフ状態・・・・
もう、こんなのヤダーーーー
と思いきや、よくよく考えたら明日が終業日
そして、今週でお弁当作りからもしばらく離れるという時期になるんだわアップロードファイル


なんとなくホッとしてしまっているしおぴーですが
我が家のミントは、といえば
おそらくこれから繰り広げられるであろう


P1020117.jpg

ぶっ、けど目が開いていませんね。。。。。(笑)



こんないたずらや


P1020109.jpg

毛布クルクル巻き~~~など
次から次へと降りかかる災難を考えているかも    ぶはっ

しかも、こんないたずらしているのって
実はしおぴーなのよ。。。。。。(笑)

なので、最近のミントは



P1020095.jpg


こんな技を習得したのであります
つまり、日々精進してるってことなのね!!!!

わが身を守るためにひたすら技の習得に励むミントにポチポチポチットね




にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Share

Comments - 3

mamemo  

ミントちゃん、賢いしかわいいね~
鼻だけ突き出して「呼吸」しているところが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お弁当作り、お疲れさまです☆

えっ もう終業日なの!? 早っ!
もう冬休みなの!? いいな~
私の子供の頃とは、違う気が・・・(汗)

2009/12/21 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

ミントちゃん、賢い~ 忍法隠れ身の術かな~(笑)
でも、間違って、踏まれないようにしてネ~(爆)^^

2009/12/22 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。

mamemoさんへ
 コメントありがとう。
 しっかり呼吸する鼻だけは出しているあたり笑えるでしょう・・
 何気、見ていて面白くなってしまいますよ。。
 休みになるのってホント早いですよね!
 その休みが、もっとたくさんあったらワンコと一緒にいられるのに
 けど、年末はバタバタしていてそれどころじゃないですけどね。


bunrumamaさんへ
 コメントありがとう。  
 最近、いないな~と思うとこのように布団の間に隠れているんですよ。。
 ホント、よく見ないと踏んじゃったり気づかないで片づけてしまうかも(笑)
 「ワンコは小さいのでもっと注意して!」って言ってるのかもしれません。。。。
 

2009/12/24 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

