
author photo

Byしおぴー

-
Share

心配は山積み?

author photo

Byしおぴー

ちょこっとご無沙汰してしまったしおぴーです
本日のしおぴーの住んでいる茨城は
天気予報どおり、午前中から いや朝からが降っています。

我が家の子供たちは傘も持たずに学校に行きましたが
はたして帰りはどうなる事やら。。。。。
てか、息子はテスト期間なので帰りが早く
すでにお昼には帰ってきましたが
何とも濡れて帰ってきましたよ・・・・・・・
傘ぐらい買ってくればいいのに・・・・
と、思ったのですが
最近の傘はすぐに壊れてしまい
相当売上に貢献している我が家なもので
息子も自転車通学もあり濡れて帰ってきたようです

さてさて、夕方に帰ってくる娘はどうなる事やら
ひょっとして、弟同様濡れて帰ってくるかも知れません

そんな、雨降りになってしまった今朝
出社前に散歩しようと思っていたしおぴーは
一気に出鼻をくじかれた感じです
せっかく、ミントと短時間の散歩をしようと楽しみにしていたのに~    

って、ホントか??

P1020008.jpg


いや~、そんな顔で見られると。。。。。。。

『ミントは合羽持っていないから散歩は無理だね・・・』

しかも、ダックスは地面ととっても仲良しさんの足の持ち主だしね!!!!

さすがに出社前は、ドロドロになることは避けたいので
残念ながら散歩は諦めてもらうことに
明日天気になったら散歩しましょうね。。。

しかも、今日はとても寒くなってしまい
何気ストーブに大活躍してもらっている 我が会社。。。。。。

どうやら、このまま寒くなるようなことを
天気予報のおねぇさんが言っていたような

帰りに学校で使う膝かけを買ってくるように言ったけれど
我が家の娘 忘れずに買ってくるかしら?????

なぜなら、今週から今までのクラス編成ではないクラスでの授業となり
そこの教室がとっても寒いらしい・・・・・

今までは、お友達に何気借りたりしていたけれど
『いい加減買ってこいよ~~~』と、指導を受けたらしい・・・
お友達のみんな ごめんね~~ごめんね

そんな、クラスでの授業のこと
今まで勉強なんてほとんどやらずにいた我が子に

『今度のクラスはどうだった?????』
と、感想を聞いてみたところ

『いや~ まいったね。。。
 先生の言ってることが ちんぷんかんぷん』って・・・・・・

オイオイ そんなんでいいのか??????

しかも、先生に
『○さん、これわかるでしょう・・・』の一言に

『え~、聞いたことないですぅ・・・・』

『○さん、ホント大丈夫?????』と、すかさず先生の突っ込みが。。。。。

『どうしてこのクラス希望したの????』との、質問まで

先生、わが子の代わりにその質問にお答えしますが

『はっきりいって、受験料が安いからです!!』    きゃは

けど、ホント心配になってきたわwwwwwwwwww


P1020006.jpg


って、ぼぉぉ~としてんじゃねぇよーーーーーーー

我が家の一大事だって時に

ホントみんな心配だーーーーーー
心配事が山積みだわ


全然心配いらないのって しおぴーだけじゃん・・・・




P1020007.jpg


って、そのしおぴーが心配だと?????

ミントに心配されたくありません


何気心配してるふりが上手なミントにぽちぽちぽちっとね。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村







Share

Comments - 1

ネコ娘  

いろいろとご心配があるんですね~
でも優しさ溢れる親心ですもの
心配をさせてくれないより
いいですよ♪

2009/11/18 (Wed) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

