スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

お出かけ 朝編~

author photo

Byしおぴー

先週末からとってもいい天気が続いていますが
昨日(日曜日)は、しおぴーはお出かけしてきました

あ、今回ミントは・・・・・・・・
バスツアーだったために、自宅待機をしてもらいました   ごめんね、ミント
勿論、家には娘や息子がいたのでひとりぼっちではありませんでしたよ!

朝の7時にはバスが出発になるので時間に余裕を持っての行動
と、言いたいところだけれど
以外にも時間って早く過ぎてしまうものなのよね~

目覚ましを5時半にセットしておいたのに
実際にはその時間よりも早く目覚めたわけではあるが
何気に外を見たら

な、な、なんと まだ暗いじゃありませんこと奥様・・・・

思わずあと5分は大丈夫だろう!と、心の中の声が
気づけば、10分は過ぎてたしね

それから洗濯機のボタンをスウィッチオン   オイオイ、押しただけだろう

そうこうしていると、『カチャ』とご飯が炊き上がり。。。。
けれど、その前に準備だけはしなければと
身支度を済ませ、水筒にコーヒーをいれて
ちょこっとのおやつも用意して

そんなことしている間に、すでに時間は6時半を回っていて

オイオイ、遅れるじゃねぇかよーーーーーーーー

って、ことで折角の朝飯食いっぱぐれる始末

洗濯物は、義母が干してくれたので残りはお願いして。。。。
って言うより、その日1日をしっかりお願いしたわけで

主人と2人で、いざバスツアー

ミントは、布団を片付ける都合上、娘のベットにちゃっかり失礼しま~す!!

P1010969.jpg


なもので、ミントの写真なんて撮る暇もなく
何気怪しげな生き物でご勘弁を土下座

そして、バスに乗り遅れたら大変と慌てて自宅を後にしたしおぴー&主人なのでした

けれど、バスにのって一体どこに行くのかしら~

本日時間切れにて、これにておしまい~

しおぴーがいないことに超ラッキーと
しっかり寝坊のミントに、ぽちぽちポチットね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Share

Comments - 2

モコっぷり  

バスツアーってどこへ行ってこられたんですか?
ミントちゃんは残念!でも1人じゃないので寂しくないですよねぇ^^
お天気良かったですか??

2009/11/09 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

バスツアー、いいですね^^ご主人とご一緒に?
どこへ行かれたのか、楽しみだなぁ♪(*^^*)

ところでミントちゃん、お留守番もこのコスプレ(?)で?うぷぷ(≧з≦)

2009/11/09 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

