ご一緒いかが?


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日お出かけから帰ってきた方のバッグ中には、ミントの土産品らしきものはなく撃沈
なのでしおぴーが、今度ホームセンターで君の好きそうなガムを探してきましょう・・・。
      ミント 疲れた
 
             この方、ちと不満気・・・(心ブルーに付き画像も暗っ

本日は、ちょっとのある御二方の会話を・・・。


   坊 : 『ねえ、この家で1番美味しいの食べてるのって誰だと思う?』


   主 : 『う~ん、やっぱりミントかな

  
   坊 : 『やっぱ、そう思うよね。でもさ、最初はミント飼うときに反対していたのにね』

  
   主 : 『だよな~、何処に行ってもミントの物ばっかり・・・。よく、いろいろ探してくるよ!!
        あれ、ミントの着てる服見たことないんだけど・・・

 
   し : 無言 ・・・・(心の中で、『だって、ミントかわいいんだもん
               でも、今頃気づくって遅いし・・・。)

                  ・
                  ・  
                  ・
         

       しかも、今度何処に行こうか必死で探しているし。


       坊&お嬢(今回都合により登場してないけど)は、何かと忙しいから辞退いただいて
       お父さん、ご一緒にいかがかしら~ ・・・
       (いやっ、別に運転手代わりとか決してご馳走してとか思ってないから・・・・  

だから、一緒にお出かけしてくれる方募集中
あ、もちろんしおぴーは助手席でおねがいしまつ・・・。
                ミント 027


                 これにて終了・・ホッ
Category: 
Published on: Fri,  30 2008 16:53
  • Comment: 7
  • Trackback: 0

- 7 Comments

ネコ娘  

我が家も似たようなもんですよ~
お洋服は買わないけどね(笑)
蘭丸用のいい食材をこっそり食べている相方です

2008/05/30 (Fri) 19:03 | REPLY |   

あわびとはなびとかるびのとーちゃん  

我が家もワンゲル係数は高いほうです。
馬刺しはワンコ、牛スジはとーちゃん・・・・・。
なんか違う気が・・・・・・・。

2008/05/30 (Fri) 23:25 | REPLY |   

ゆみねぇ  

フフフ・・・うちも違いますよ・・・
ワンの為にパパさん無農薬の野菜(ワンが食べられるもの)をメインに育ててますよぉ~
ワンの野菜にこだわるあまりに・・・干からびた野菜はペッて出すようになっちゃいました(汗)

2008/05/31 (Sat) 22:53 | REPLY |   

chika  

こんにちわ。

訪問ありがとうございます。ミントちゃんかわいい(//▽//)
うちもそうかも。買い物にいってもワン・ニャンの買ったものの方が総合計¥高かったりします。
自分の着てる服より、ワンのリードの方が高かったりも。。。
また遊びにきますね。それからリンクさせてください。

2008/06/02 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   

らり  

うちも一緒☆
ドナウが一番衣裳持ちでいちばんいいもん食べてます。
そして身体休めるベッドやらソファが
狭い部屋に3つも。。。
お犬様生活です・苦笑。

2008/06/03 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

く〜mama  

うちもそうかな~
どこかへ出かけるとついつい
我が子の物を買ってしまうかも^^

2008/06/03 (Tue) 09:59 | REPLY |   

ちひろ  

初めまして~

遊びにきました~
我家もワンコと娘がメインかな~
でも、ワンコのほうが、ごはん・・などなど、
お金かかってるかも(笑)

リンクよろしければお願いしま~すe-420

2008/06/03 (Tue) 13:10 | REPLY |   

Post a comment

