スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

明日こそは・・・

author photo

Byしおぴー

昨日の記事で、保存したはずの物がないってこと
しおぴーだけじゃなかったよ~~~   えがったわ。。。。

けど、一体何処に消えてしまったののかしら??????
ない頭をフル回転させてみてもわからん。。。。。

さて、そんなややボケボケの飼い主の相手を毎日している我が家のミント

今朝の様子はいかがかしらん



P1010920.jpg


って、ふぅ。。じゃねぇよガーン

しかも、それは一体誰の布団じゃ?????

あ、主人のだからいいかっ。。。。。  イヒッ


うふ


何か?じゃなくて 散歩行くよ


P1010926.jpg

毎度のごとくルンルン気分で歩く・歩く・歩く・・・・・・





P1010925.jpg


と、思ったら大間違い
やっぱり、パト隊員のチェックはあるのです

時間もあまりなかったので、超ショートコースで切り上げて戻ってきました

P1010929.jpg

何か言いたげではありますが
すかさずスルーして会社へ
もっと早い時間の方がミントの場合いいのかな???
それとも、もっと眠りたかったとか?????

明日こそは、もっと歩くぞーーーー頑張るぞ。おーっ。
と、心に誓ったしおぴーです。。。
そのためには、家族のみなさん自力で起きて
迅速な行動を心がけていただきたい!!

誓いは果たせるのか?ややギモンのミントにぽちぽちぽちっとね!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Share

Comments - 5

モコっぷり  

朝のお散歩は気持ちよさそうですね~
我が家は朝の散歩とは無縁なのです(涙)
今、「いいなぁ~~ミントちゃん!ショートコースでも羨ましい」ってダ&シャが吠えてますよ(笑)

2009/10/28 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

復活!!

なんて、気合だけです(;O;)
が、働かねば飯は食えん!という事でホントはもう1日休んでたかったけど仕事行ってきました!ミント隊長、褒めてください!!(笑)

朝のお散歩は気持ちいいぞ~♪
是非とも御家族の皆さんに協力してもらいましょ~(^^♪

2009/10/28 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

らり  

お仕事してるとどうしてもお散歩はショートになっちゃいますよね。
私なんて行ってないしっ。。。
散歩嫌いなドナはそのほうがゴキゲンだし・苦笑。

2009/10/28 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

今の季節は、朝の散歩も気持ちがいいですよネ~♪
影がナガーく伸びて・・朝が早いことが
わかります♪(笑)
ミントちゃんも、気持ち良さそうです♪^^♪

書いたはずの記事は・・ どこへ行ってしまったんでしょうネ?
ヒョッコリ出てくると、いいですネ♪^^♪



2009/10/29 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ぱんだぷりん  

だんだん朝の散歩はつらい季節になってきますね~
ミントちゃんの、けだるい眼差し・・・
いろっぽ~い!!!
何か?ってとこが たまりませぇん。。。

2009/10/29 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

