スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

業務連絡~

author photo

Byしおぴー

ついさっき新しい記事を書いて保存をクリックしたはずなのに・・・・・・
確認したら新しい記事がないんですけど

あたしゃ~一体何処をクリックしたんやねん・・・・・・

せっかくたくさん、かわいくミントの画像入れたのに。。。。。   うぅぅぅぅ

相当へたれたしおぴーです!!!!!

すみません、本日閉店させていただきます土下座



また来てね


スポンサーサイト
Share

Comments - 3

bunrumama  

あちゃ~ですね・・^^;
私も・・何度も・・やってますが・・
ショックは・・デカイ・・^^;

立ち直ってネ~♪

2009/10/27 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

いや~、それはショックですな~!と、経験者は語る(笑)

ひょっとしたら保存する年月日が違う日になっちゃったとか?以前私も”あれ~!書いた記事が消えた~”と慌てて記事一覧を眺めたらなんと、一年前の日付で保存されていたということがありまして
しかも、再び書き直した後にそれに気付いたという…。

苦心して?書かれたであろうその記事、残っているといいですね 

何はともあれ、元気出して~

2009/10/28 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

モコっぷり  

私もしょっちゅうやっているので、気持ちわかります!
相当ショックですよね~
そしてもう一度トライすると何故か、同じ内容でも半分くらいの文章でおさまってしまう私でした・・・^^;
どこかからひょっこり出てきたら見せてくださいね!

2009/10/28 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

