スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

明日も天気にな~れ!

author photo

Byしおぴー

いろいろなものをついつい買ってはみても
後で後悔するしおぴーです・・・・・
ってか、衝動買いをなくせばいいだけなんですけどね!!!!!

さてさて、そんな我が家ではありますが
最近のミントは
『散歩に行きたいよ~~~~』と、言わんばかりに
何かを訴えるがごとく吠えるのです・・・・(なにやら言いたげな感じで)
皆さんのところではそういったことはないのかな?????

勿論今朝も散歩に行く気満々で朝の仕事を済ませると
どういうわけか棚の上のほうを見ては『わぉ~、わぉ~・・・・』

はいはい、ちゃんと散歩に行くから準備しようね~
ということで、散歩バッグを手にしようものなら・・・・・・


あ、けどその前に顔をちょっと拭きましょう


P1010884.jpg

ぶっ、水分たっぷりのタオルで拭いたら何気ぼっさぼさになってしまったわ・・・笑

ささ、それではいつものコースをさくっと散歩へレッツゴー


P1010887.jpg


途中しっかりワンコパトの任務を果たしつつ



         ・


         ・


         ・



P1010886.jpg


あら、失礼って。。。。。。号泣

ひょっとして、朝起きてからトイレしていなかったのはこのタイミングを待ってたのかも????

その後、あっちをうろうろ、こっちをうろうろ・・・・・・・・
完璧怪しいワンコとなっておりました


はっ!


あの~、非常に申し訳ないのだけれど
早くしていただかないとしおぴー遅刻してしまうんですけど
と、本当はもっとたくさん散歩したかったけれど
どうにかこうにかミントを走らせるように速さを変えてみたり
ミントに話しかけてみたり
あの手この手作戦いたしました


P1010890.jpg

そうそう、天気のいい日はたくさん日光浴して丈夫な体を作りましょうナイス

明日も天気ならきっと楽しいことがあると思うから


明日も天気にな~~~れ

いつも訪問&コメントありがとうございます
散歩の後は美味しいご飯と、るんるん気分のミントにぽちぽちポチッとね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Share

Comments - 2

qoomom  

いいなぁ。。。
明るい日差しを浴びながら散歩かぁ^^
朝早いと、まだ暗いんだぜぇ(泣)
夕方も、真っ暗だしさぁ。。。
これだから冬は嫌いよ!

ミントちゃん、たくさん日光浴するんだよ~♪

2009/10/23 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

外でするのがまた、気持ちいいんだよねミントちゃん(*^ー^*)←って、一体何の話?

天気の良い日はたくさん、お散歩したいですよね!
今日はあいにくのお天気だったから、お家でショボンだったかな?
たくさん、日光浴して元気な女の子に育って欲しいですよね♪
しおぴーさんも、出勤前のお散歩は忙しいけれど、いい運動されていますね♪(^ー^)

2009/10/26 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

