
author photo

Byしおぴー

-
Share

買ってはみたものの・・・

author photo

Byしおぴー

のんびり寝るのはミントだけ
人間はちょ~緊張で毎晩寝た気がしないしおぴー家
どうやら、それも我が家だけではなかったようでよかったわ~  ふぅ

そんなミントのために先日出かけたついでに、とある店でのこと

実はその日は、まったく別のものを買いに行ったのにもかかわらず
やっぱり出ちゃった衝動買いアップロードファイル

いや~、前から買ってみようと思ってはいたんですがね・・・・・  ポリポリ
それは、なんと子供用座椅子っての
勿論子供用なので小さいから、それほど邪魔にならないし
ミントも使えそうだし~~~~
しかも、しかもだよ 聞いて驚くなかれ

なんと ¥970という、リーズナブルなお値段

我が家にとっては、3ケタで買えちゃうってのがヨロシ!!!!!

では、早速見てみようじゃないか・・・・・




ん、ん~~~~~~




ってか、見たくても座椅子の写真撮ってなかったね・・・・  どんだけアホやねん自分



では、使い心地はどうかしらん


P1010879.jpg


なにやらいつもと違った感じですが?????




では、もっと近づいてみましょう



P1010883.jpg


ささ、ミントさん子供用座椅子の使い心地はいかでしょうか???????

              ・

              ・

              ・

              ・
















小さい


『ちぇ・・・・・』ってアンタ。。。。

せっかく買ってきたのにがっくり

おだまりーーーーーーー


しかもこの座椅子、夕方は娘がドカーンと座ってくつろぎ
夜は主人がをみる時に何気使用し
まったくもってミントの使う姿は。。。。。。。

あ、朝布団をたたむときにミントを強制避難場所として移動させておくのに使用してたわ・・・・

って、ひょっとしてミント自らこの座椅子を使うことってないの~

思い出した

それは、座椅子をホリホリして破壊しようとしてたこと!!!!!!


オーマイガーーーーーーー


って、この座椅子の寿命も時間の問題ってこと・・・・・・・

ミントに破壊される前にたくさん使っておかなくちゃ

う~ん、けど破壊行動をさせないような作戦ってないかしら???????


誰か教えて~~

何か買ってくるたびに破壊行動に全力を注ぐミントにぽちぽちぽちっとね!!!!




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

















Share

Comments - 4

モコっぷり  

初めまして~♪
しおぴーさんとミントちゃんとの意思疎通がが面白くて、ついコメントしちゃいましたーーー!
我が家の3わんダックスもホリホリ名人ですよ~~^^
また遊びに来ます!!
リンク貼らせてもらってもいいですか?

2009/10/21 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

らり  

お久しぶりです。
なかなかコメント残せずすみませんっ。
ちょっと落ち着いてきたのでまた復活しまーす★

2009/10/22 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ご訪問&コメントありがとうございます。
喜んでいただけてなによりです。。。。。
3ワンズ楽しいでしょうね!
ホリホリは時としてとっても痛く
パンチもありますよ~~~
どうぞ、また遊びに来てくださいね!
リンク貼っていただいて大丈夫ですよ・・・
コチラもしっかりはらせて頂きました。

2009/10/22 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。
お仕事されているのですからどうぞ気にせずに。。。
私は、ドナちゃんみてを充分楽しませてもらっていますよ・・・

2009/10/22 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

