
author photo

Byしおぴー

-
Share

ミントも冬支度?

author photo

Byしおぴー

最近とっても食べ物が美味しい我が家。。。。。
ってか、口に入るものは何でも美味しいんですけどね!
この時期(=秋)は、果物も魚も そして米も美味しいーーーーーー
我が家では、ほぼ毎晩果物が出てくるし・・・・
ま、その準備をするのは間違いなくこのしおぴーですが・・・・・

たまには誰か準備しろっての!!!!!!  あ、失敬

しかも、米は娘のお友達のお宅からとっても安く購入。。。。
なのに、もうなくなってしまったわ
とっても消費量の多い我が家     
毎日弁当持ちだから仕方ないけれどね

ずっと前に友達が
『お惣菜はそんなになくても、お米だけは美味しいものを食べたいね』と
たしか、そのようなことを言っていたような・・・・
確かに、友達の言うことに大賛成!!!!

だって、米は10キロ買ったってたかが知れてる・・・
けれど、お惣菜を買ったらあっという間に米代よりは高いな  

そんな我が家ですが
腹いっぱい食べた我が家のミントは




P1010876.jpg


気持ちよさそうに睡魔に引き寄せられ

『お~い、寝るな!!!』と、しおぴーが何気ちょっかい出しても
しかし、この時点ですでに時間は夜の11時過ぎていたような

『あ、やっぱりうるさいから寝ててよし!』  ぷぷっ




疲れた



いや、まったく疲れていないと思いますけど



とってもくつろぎ加減で眠ってしまいました。。。。

ま、そんな時があってもいいか!!!!

けど、夜中にうろうろ歩くのはもうやめていただきたい!
真夜中の運動は迷惑極まりないので


しかも、布団のド真ん中にドーンと場所をとるのは相当の迷惑です
人間が布団の端のほうで『くの字』に寝るってどういうことjumee☆a

今日こそはゆっくり足を伸ばして眠りたいと思っているしおぴー&主人
ま、主人の方が其の願望は強いと思いますが。。。  ぶっ
このままだと、いずれ布団争奪戦が勃発するかもしれないしおぴー家
其の前に、ミントの布団準備しよ~っと

ところで、ミントは布団使うのかしら?????

ミントの冬支度、冬支度っと・・・?



真夜中にガサガサ布団の音を立てて喜んでるミントにポチポチぽちっとね!!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村






Share

Comments - 6

qoomom  

そーだよ~!
布団のど真ん中を占領するのはやめて欲しいよなぁー!
あと寝返り打ちたいのに、人の足の間に挟まって寝てるから
寝返りも出来んしね^^;
ダブルベッド位の広い布団で昼まで寝たいよ~^^;

2009/10/20 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

やっぱり布団を思うままに使っているようですな。。。。
つい『かわいそう・・・・』といった心が出てしまって
自分が小さくなって寝てるのよね・・・・
なのに、ワンコはデーンとへそ天ですから!
全く気にせずに気持ちよく眠れる日は来るんだろうか???
おそらくずっとこのままか
もしくはもっと寒い思いをするかもしれないと思うこの頃です!

2009/10/21 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

一緒に、寝ていらっしゃるんですネ~♪
私も・・そうしたかったけれど、ワンズは1階のハウスで・・ 私たちは、2階で寝ています・・
だから、逆に、布団争奪戦が微笑ましく、いいなぁ~♪と、思えます・・(笑)♪

2009/10/21 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

我が家は週末は蘭丸が実家にお泊りなので
そのときばかりと伸び伸びと足を伸ばして寝ていますよ
普段は蹴らないか緊張しているみたいだし(笑)
まぁ、そんなふうに気持ちよく寝ているのを見るのも可愛いんですけどね

2009/10/21 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。
本当はワンコは一緒に寝ないはずだったのすが
我が家に来て2日目にはその公約はあっさり破られることとなりました。。。。
今はまだいいけれど
もっと寒くなると風邪をひきはしないかと
それだけが心配です・・・

2009/10/22 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。
蘭丸ちゃんお泊りするんですか??
ふふ、やっぱり蹴ったりしないかと緊張しているようですね。。。
昼寝をしていても気付くとすぐ脇にいるのでいつも緊張です(笑)
なのにどうして私、スリムになれないのかしら????

2009/10/22 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

