スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

これは一体何かしら?

author photo

Byしおぴー

昨日今日と、とても天気のいいしおぴー地方
こんなに爽やかな日に仕事してるなんて信じられない~~~~
しかも、ここ数ヶ月金曜日が休みだったもので
仕事に来ていても『心ココにあらず。。。』ってかんじでしょうかね!

そんな金曜日の朝のこと・・・・・・・
我が家の娘はいまだ学級閉鎖になっていないので
いつものように ちょ~簡単なお弁当の準備もあるので目覚めたしおぴー

う~んまだあと5分は眠れるけれどガマン・ガマンむぅ・・・

着替える準備をしてふと足元見たら。。。。。。



恐るべし


何ともありえない事が

何だこれ?


何気、そ知らぬふりをして横なんて向いちゃっていますが・・・・・・


何のことやら

どうやらコヤツ 相当の悪らしいです!!!
『何のことやら』と、シラをきっています
何処まで続くか誘導尋問してみようじゃないか!!

P1010872.jpg

現場検証ではように黙秘しています!!!

では、場所を変えて泣き落とし作戦といってみよう~

P1010873.jpg


ムム、目の動きが段々怪しくなってきたーーーーーーー

どうやら自供はあと少しだな!!

『で、この跡は一体何かしら・・・・・・』


失敗

全く反省していませんが、自白いたしましたアップロードファイル

けれど、この失敗は夜中のことで
ミントはトイレシートが2箇所汚れていると
シートの上では○ッコしないのです・・・・・
夜寝る前にトイレを済ませ、反対向きにしておいたのですが
どうやら夜中に起きてトイレをしたようです
そのトイレの時に全く気付かずに寝ていたしおぴーが悪いんですよね・・・・
其のときにシートを替えておけばこのようなことにはならなかったのに  反省・反省

これからもっと寒くなってきてトイレの回数が増えるので
もっと気をつけなければ、と思いました。

けど、せめて3箇所くらい使ってもらえると
我が家の家計も助かるのにな~~~~笑


トイレの失敗は飼い主のせい!と、全く反省のないミントにポチポチぽちっとね~~~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Share

Comments - 4

ちょん太  

ウチのココもミントちゃんと同じです(>_<)
シートが汚れていると粗相しちゃいます。
それと、畳部屋の戸はいつも閉めておきますが、たまに閉め忘れてしまった時など、わざわざ入って大さじ1杯ほどのシッコをして戻ってくることもあるんです(-_-;)
明らかにマーキングです・・。
まぁソコは閉め忘れた私が悪いと諦めますが・・(T_T)
ミントちゃんもココも、キレイ好きなのよね、不経済ですが・・。

2009/10/16 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

リアン娘  

こんばんは★!

訪問&コメントありがとうございます
しかも色々とわんこについて書いていただいてこれからリアンが我が家に来たらたっくさんのわんこ達と仲良くなれるように色々経験させていきたいと思います

ミントちゃん可愛いですねっ!
いたずらなとこもミントちゃんの顔を見たら許してしまいそうです笑

また訪問させていただきます
コメントの返事はブログにて書いてますのでよかったらまたきてくださいっ

2009/10/16 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

トイレシートを使ってくれるだけで・・
私には・・ 羨ましいで~す・・(笑)^^

台風が来ても・・ ブンは・・ 外で、トイレです・・^^;

2009/10/16 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

あらら、やっちゃった。。。(゜△゜;)
しかも、はじめケロっとしてるぞミントちゃん。。。
もしかして、夜中に悪い夢でも見たのかしら・・・?それともお水の飲みすぎ?
と記事を読み続けていたら、トイレシートが原因?!

シートが汚れているとお◎っこしないのは、ある意味潔癖症なんでしょうか・・・?う~ん(ーー;)
飼い主の責任かはたまた本人(犬)が悪いのか・・。
きっと、大岡越前にも裁けまい(笑)

2009/10/17 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

