スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

久々更新しました!

author photo

Byしおぴー

 <お詫び>
   コメントを頂いておりますがコメント返しが出来ずに申し訳ありません!
   けど、しっかりコメントよませてもらっています!



何だか、バタバタとしておりまして
気付いてみたら1週間もブログ更新していなかったなんて・・・・・・
しかも、ブログネタも全くなく
相当困っているしおぴーです!

ってか、いっつもネタねぇじゃん!という突っ込みはしないでね

で、必死で今まで撮った写真を見ていたら
まだご紹介していないものを発見いたしましたわ!!!!

しおぴー家の自宅からで約3分
散歩しながらでも、20分もあれば着いてしまう
財布にとっても優しい無料ドッグラン。。。。。

けれど、我が家の場合ワンコパト隊員が厳しいチェックが入るために
おそらく歩いたら20分どころか、その倍はかかるであろう・・・・
なので、勿論我が家はでGO

丁度この日は天気も良かったので
すでにランにはお友達さんがたくさんいらっしゃいました
ダックス・ボーダーコリー・トイプーちゃんなどなど


其の中で、ひときわ元気はつらつのワンコが・・・・・

P1010813.jpg


ちょっと いや相当ブレブレですが、ブラックタンの『ひめちゃん』
我が家のミントよりも小さくてかわいいです
しかも、とっても社交的で自分から他のワンコに近づいていってご挨拶
何とも羨ましいかぎりです!!
飼い主さんと共通の趣味であったことがあるので
会話も随分と弾み楽しい時間を過ごしました!

そんな、話が弾んでいた所にやってきたのは



P1010811.jpg

はじめましてのワンコさん。。。。。
ランの外で何やら中を見ていたので
近寄っていってお写真1枚
とってもキレイな色で触ってみたかったけれど
そこは グッと堪えましたよ・・・・・・

飼い主さんに犬種を聞いたのですが
すっかりわすれてしまいまして・・・・・
ただ、覚えているのは『チャイニーズ・・・・』と、いうらしいです!
って、どんだけ物覚えが悪いんじゃ    決してボケてはいないと思う
生後8ヶ月って言ってたので、まだまだ大きくなるかも
しかし、身体のわりに手がとっても小さかったわ

先週はしおぴーが忙しくて、ミントと遊ぶ時間があまりなかったので
週末こそはミントとたくさんあそぼうっと

けど、ただ今しおぴー地方はインフルエンザの大流行
我が家の息子は昨日から学級閉鎖しております!
どうか、インフルエンザになっていませんように・・・・・


P1010749.jpg

なのにミントは、本日息子とまったり昼寝三昧堪能中ウインク

ま、今までワンコのインフルエンザ発症っての聞いたことないから大丈夫かな?

う~ん、たぶん大丈夫だろう・・・・・・

きっと、大丈夫よね・・・・

外でたくさん遊びたいのに留守番ばかりのミントにポチポチぽちっとね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Share

Comments - 2

Ds君  

チャイニーズクレステットドッグですよ~♪
一般的には毛がない肌がむき出しなのが有名っす!

ってちょっと犬博士になった気分ですw

2009/10/16 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

あっはははは~^^;
ブログ、2日もサボっちゃったよ(笑)
一昨日は激務だったんだけど、昨日は正体不明になるほど飲んでおりやした(笑)

インフルエンザ、ワンコにゃうつらないと思うけどねぇ。。。
学級閉鎖かぁ。。。お兄ちゃん退屈だろうねぇ。
あたしゃ、会社閉鎖になって欲しいわい^^;
そしたらシコタマ寝れる~♪

2009/10/16 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

