お互い様です!

author photo

Byしおぴー

今日から10月衣替え・・・・・
我が家の子ども達は、冬用の制服を身にまとって登校しました!!!
なのに、しおぴーはいまだ半そでTシャツ。。。。。
さほど寒さはかんじませんね・・・・・  だって己の体内燃焼が激しいもので

さて、今日はとある所にお買い物に行ったら

何気に店内の棚にあるものを発見



P1010833.jpg

ずっと以前から探していたのだけれど
なかなか見つからずにいたので
目に入ったときには、思わずニヤニヤ。。。。。にこ

そして、その隣にはもちょこんと置いてあった!!!


P1010834.jpg

はい、即購入決定でございます
興味津々で近づいてきたミントは、袋をチェック

『あまり近づくでない!!!!』と、しおぴーに制止され。。。。。。。



P1010838.jpg


しっかりと、クッキング開始

おーおぉぉぉ、やる気満々ですな!!

P1010844.jpg

と、このように準備万端ではあるけれど・・・・・・・

はて、一体何を作ろうかしら??????

買ってはきたけど、レシピがないうーむ

ささ、リサーチ・リサーチ!!!!!!!!






不安


なに?????

不安なんて失敬な!!!!!

あたしゃ~、あんたの方がもっと不安です号泣


やる気だけは誰にも負けませんよ!のミントにポチポチぽちっとね!!!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村









Share

Comments 6

ネコ娘  

ミントちゃん、頭巾がとっても似合うわ~
メッチャ、可愛い♪
やる気満々だけどレシピがなかったとか(笑)
お手軽なのはクッキーとかかな

2009/10/01 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

ミントちゃん、三角巾が良くお似合いで♪
何が出来るん?
クッキー?
ミントちゃんの?それとも人用かしらね?
ワンコ様ならレシピは要らんよ!テキトーに混ぜてりゃ出来る!

キャロブって何~?

2009/10/02 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   

nao  

おもわず

にこっとしてしまいました♪
似合ってますね~

さて…先日のお花おつくり致しました
ブログに今日UPさせて頂きました
いかがでしょうか?

2009/10/03 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ねぇちゃん☆  

おひさしぶりで~す。

キャロブってチョコの香りがする豆ですよね?
ミントちゃん三角巾してしおぴーさんと一緒になにを作ったのかな(≧▽≦)
クッキーかな?
できたもののUP楽しみにしてます☆

2009/10/04 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ぱんだぷりん  

おおっ~
ミントちゃん。
やる気まんまんですね~
赤のギンガムチェックがよく似合う~

さて、何ができるのでしょう。。。

2009/10/05 (Mon) 10:37 | EDIT | REPLY |   

こたまま  

そうですね。
衣替えの時期ですね~
すっかり忘れていましたよ(汗)
ウチもまだまだ半そでです!

ミントちゃんの三角巾姿
よく似合ってますね♪
何を作ったのかな~

2009/10/05 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply