こりゃだめだ!


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
先週末、久しぶりに石鹸粘土教室に行ってきました
ずっと、気にはなっていたのですが
時間がなかなか合わずに
途中半端になってしまっていた作品があったのです
あっ、作品というよりはパーツといったほうが正確かも・・・・・かお
何故にパーツが・・・・・と思うでしょうが
しおぴーの通っている先生は、
それぞれのパーツは教室で保管しておいてくれるのです!!
何ともありがたいことです

だって、毎回持ち帰っていたら
車の中でせっかく作ったパーツが台無しになりかねませんから・・・・・  
決して運転が荒いわけではありませんよ

そして、出来上がった作品は




P1010806.jpg

あらやだ!
光が反射してよく見えない


次回こそは、もっとキレイにパシャパシャしよっと


そして、帰りがけの道ということもあり
P1010802.jpg

何気にコチラへぶら~っと立ち寄り

ご迷惑も省みずおしゃべりすること・・・・・


P1010805.jpg

そして、季節的にはこれでしょ と言うことで、購入決定!!!!


何だか、気分はイベントづくしハート

早く来い来いハロウィン  ワクワクwwwwwww

けれど、其の前に3者面談あるんだった

さっき思い出したけれど何で我が家が最終時間・・・・・・・

ひょっとして延長ありなのか??????

とりあえず、帰ったら最近の行動聞いてみなくちゃ・・・・・


今日の最後の1ショット



P1010808.jpg

ああ~、そんな気持ちよさそうに。。。。。
けどかわいいわ・・・・・   
親ばか炸裂中につき、ちょ~危険状態でございます!!

しかし、写真を撮るもの下手だわ
ワンコにはデレデレだわ
も~こりゃダメダ!!!!!!!



ミントの寝顔にポチポチぽちっとね!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




Category: 
Published on: Wed,  30 2009 16:11
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

- 3 Comments

qoomom  

キャーッ♪
ミントちゃん、陽だまりでネムネム超可愛いーっ♪
幸せそうだぁ♪

2009/10/01 (Thu) 10:58 | REPLY |   

Ds君  

最後のミントちゃんの写真かわいすぎ!!

ものすごく幸せそうにうたたねしてるのが伝わってきます(*´ェ`*)ポッ★
私もいつも違う感覚で写真撮ってみようかなぁww

2009/10/01 (Thu) 13:05 | REPLY |   

nao  

いつもありがとうございます♪

ご紹介頂いてありがとうございました~♪
また…どうぞお待ちしております。

2009/10/03 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

