ついてない日。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed


P1010782.jpg

お尻をふりふりすたこらさっうーむ

おぉーーーーっと失敬!!!!!
冒頭からミントの後姿なんてお見せしてしまって・・・・・
しかし、ダックスならではこの後姿好きなんですよ。。。。きゃー

さてさて、今日のブログネタは一体何かと申しますと





P1010798.jpg


ザブーーーーーーン

何とも荒々しく鋭い岩ですね!!!
決して、しおぴーの住んでいる近くの海ではありません




P1010799.jpg
  

何気に灯台まであります!!!
灯台には人影まで見えますが・・・・・・

一体ココはどこなの~~~~~~~

       ・

       ・

       ・








P1010800.jpg


はい、ココは千葉県銚子市にある犬吠崎でございます!!!
先日、ちょっとドライブで行ってきましたよ
しかも、ココまで行ったのにもかかわらず
灯台に入るのに料金がかかるので
入り口から写真撮っただけ。。。。。  (どんだけ貧乏性なんやねん自分)

すぐ側には店が数軒あり美味しそうに海鮮丼を食べているかたがチラホラ・・・・・
めっちゃ、美味しそうだったな。。。。。
しかも、コチラは我が家の娘が生魚が苦手なので

ココまで来てものすげぇ美味しい海鮮丼が食べられないなんて

まぢっ  オーマイガーーーーーー

コンニャローーーー、何で生魚食えないの??????

おみゃ~の親の顔が見たいもんだ!!!!!

って、それ私だよーーーーーーーー




P1010745.jpg

ってことで、すこぶる節約日帰りドライブでしたとさ!   ぷぷっ
オイ、そこのワンコ何気ぷぷっって聞こえてます怒

ちなみにこの日ミントは、珍しく車の中でもとってもうるさく・・・・・
いつもなら、車にのったとたん寝てしまうのにワンワンしていたんです!!

長距離ドライブのときは休憩もこまめにとらなければいけないと
実感したしおぴーでした

しかし、写真まで節約しちゃったしおぴーでした・・・・
何気どこまでいってもついてない日だわ。。。。。



けど、休憩もさることながらホントはとってもお腹が減ってたミントにぽちぽちぽちっとね!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: 
Published on: Mon,  28 2009 16:15
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

じゅん  

しおぴーさん 銚子までいらしてたんですか
見覚えある灯台が
ミントちゃんに会いたかった
ウチ銚子まで一時間かからないんですよ

2009/09/28 (Mon) 17:53 | REPLY |   

bunrumama  

こんばんは♪
銚子まで行って・・
美味しい海の幸は、ナシですか・・(汗)

なんか・・ 寂しいような・(笑)

でも・・ 仕方ないですネ~^^;
お子さんも、もう少し成長すれば
きっと・・ 好みも変わってくるのでは・・?

慰めになったでしょうか・・?(汗)(笑) ^^:

2009/09/28 (Mon) 23:01 | REPLY |   

qoomom  

銚子まで行って、海鮮丼もお刺身も無しかよぉ~(泣)
勿体ねぇ。。。
お姉ちゃんなんてホッポッて食べちゃえば良かったのに^^;
まぁ、母親はそーはいかんか…

天気良かったんだねーっ♪
灯台がキレイ!(言い方変???)
ミントちゃん激吠えの理由は長距離ドライブ?
お外で遊びたかったんかなぁ?

2009/09/29 (Tue) 10:51 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

じゅんさんへ
 思い立ったら行ってみよう!の我が家は
 ひょっとして、コース途中で変更ありなんですよ・・・・
 是非今度そちらに行くときにはお会いしたいです!!
 そんな日が早く来るようにねがっています!!

bunrumamaさんへ
 海の幸がたくさんあるのにガマンよ・ガマン・・・・・
 って、相当お腹はグーグーなってましたけどね!!(笑)
 ホント、我が家の子供達が生魚食べられたら
 我が家の食生活も楽になるわ~~~~
 って、一番助かるのは手抜きが出来るこの私だったりして。。。。。

qooomoさんへ
 我が家の娘どころか、ミントがちょ~うるさいので
 泣く泣くガマンだわよ・・・・・
 絶対リベンジしたる!!!!
 待ってろよ~~~海鮮どんぶり!!!(笑)
 そうそう、無料なら灯台の外観はOKよ!!
 
 うるさい原因は、小腹が空いたのとチッコだったわ!!!
 




2009/09/29 (Tue) 16:38 | REPLY |   

Post a comment

