林道散歩は楽しいよ~~~


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
シルバーウィークもあっという間に終わってしまい
次の連休は一体何時と密かにカレンダーをめくってるしおぴーです・・・・・

ってか、この休み中殆どTV三昧だったことは確かですが・・・・
今思うと
あ~もったいない!!!と つくづく感じるわ。。。。うるうる
毎回同じでほぼ学習していないとも言いますが  ふぅ

さて、そんな連休の中のとある日
主人とミントとしおぴーで お出かけ・お出かけ~~~~アップロードファイル

息子の部活の休みくらいあるかも~~~と、思っていたのに

ショーーーークッ なことに毎日部活!!!

ってか、1番残念だったのは息子だと思いますがね!!

なもので、近場で数時間で帰ってこれるところを探して頑張るぞ。おーっ。

やってきたのは

P1010783.jpg
なんとも自然満喫の森林公園
看板を見る限り散歩してもそれほどキツくないかも~~~


P1010784.jpg
何気、足取り軽くしおぴーを置いて先に歩くミントと主人!!!!

のわぁぁぁぁぁーーーーーーー
このしおぴーよりも先に行くなんてがーん

先に行った天罰を与えたま~~~え!!!  と、心の中でブツブツ。。。

途中、道端でクンクンしたのでミントをひょいと持ち上げその場を見ると
な、何と 蛇の抜け殻~~~~~ブルブル
あっぶねぇ。。。。。。。

P1010790.jpg

この日のミントは相当やる気満々で休憩なしで歩く歩く
付き添い人の主人はへたれる・へたれる・・・・・・
日頃運動不足の主人にはアップダウンの林道散歩はキツかったようです・・・・・
ってか、しおぴーよりも先に歩いた天罰なんて全く思ってませんよ~~~
と、言い訳するあたりが相当怪しいとも言いますが  ぷぷっ
途中たくさんの方とすれ違いざまにお互い『こんにちわ!』と挨拶を交わし
何だかちょっぴり心温まる感じがしました


山道をズンズン歩いてあと少しでという所で


はっ!!
何やらミントの先にはあるものが・・・・・・・




P1010792.jpgP1010794.jpg

がぁがぁの声にビクビクしながら抱きかかえられ車に非難・・・・号泣
やっぱり 何処まで行ってもビビリだわ。。。。。

けど、林道散歩を楽しめたからいいかっ
自宅周辺はすぐに戻ってしまうミントですが
やっぱり自然満喫散歩は楽しいようで
はぁはぁしながらも、歩く歩く!!
次回はもっと距離を長くして歩いてみたいと思ったしおぴーです!!!

休憩なしで林道散歩を頑張ったミントにぽちぽちぽちっとね!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村





Category: 
Published on: Thu,  24 2009 15:23
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

- 3 Comments

ネコ娘  

No title

ミントちゃんのビクっとした足がいいですね~
不安なのが丸分かり(笑)

2009/09/25 (Fri) 02:49 | REPLY |   

qoomom  

No title

タマゴは1個丸ごと!
乾燥オカラは近所のスーパーで見っけた^^
無けりゃ無いで、小麦粉だけでもOKさ♪

ウチの坊主も、近所のお散歩は乗り気じゃなくても
お出掛けするとシッポアゲアゲで歩くよ~^^;
まぁ、子供と一緒でそんなもんだ(笑)

2009/09/25 (Fri) 14:21 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ネコ娘さんへ
 我が家のワンコ、こんな感じで足をひょいとあげて一瞬固まるんですよ。。。。
 ちなみに被り物では、石のようになりますよ~~(笑)

qoomomさんへ
 さっそくチャレンジ!といいたいけれど
 まずは材料を確認するところからはじめます。。。。
 やっぱり、出かける=楽しいをしっているのね!!
 子どもと一緒、まさにそれだわ~~

2009/09/25 (Fri) 15:12 | REPLY |   

Post a comment

