
author photo

Byしおぴー

-
Share

ミントの場合・・・

author photo

Byしおぴー

ドッグランへ出かけたのに途中までは猛ダッシュ
実際ランに到着すると小心者のミントにぽちっとね!FC2 Blog Ranking

さて、外ではとっても小心者ミントではあるが
我が家では女王様ですか状態のミント


では、その現場検証をしてみようではないか・・・・・・


ミントさ~~~~~~ん



ミントさ~~~~~ん



ん????????? 


なんの反応もないな!





ほげぇ~




のわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー


失敬、あと少しマシな写真を。。。。。。



ささ、みなさんに見ていただこう!!!!!








ぶぅ





がっびーーーーーーーん

単に全開モード出しすぎワンコじゃないか・・・・・がっくり



これは、女王様じゃないね・・・・・・

なのに、何故外ではおとなしくネコかぶっちゃうのか信じられません!!!
ひょっとして、家でストレス発散?????
まいったね・・・・・


P1010749.jpg


最近、まじワンコと会話できたらいいのにと思ってるしおぴー家にポチポチッとね~~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村














Share

Comments - 6

らり  

No title

ミントちゃん、めっちゃリラックスしてるしっ・爆!!
でもこういう姿を見ると嬉しくなりますよね~♪

2009/09/18 (Fri) 02:04 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

No title

こんなふうに寛いでくれるのは、素敵なことじゃないですか
それにしても見事なオープン
サービス精神満点ですね

2009/09/19 (Sat) 01:44 | EDIT | REPLY |   

ちょん太  

No title

おぉ、ミントちゃん御開帳だわぁ^^;
間違いなく女王様気分ですね。
どんな夢を見てるのかな?
走ってる?食べてる?
夢の中でも寝てるのかなぁ。

2009/09/19 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   

こたまま  

No title

ほんと
ワンコってお腹出して寝るのは
ナゼなんですかね??
バランス感覚凄すぎます!!

2009/09/19 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

桃鈴  

No title

ひさしぶりです!
笑♪ ミントチャン・・・丸見えですよーー! 爆!
つか・・・うちのもこんなカンジですけどね^^
私もわんこと会話ができたらいいなって思います!

2009/09/20 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ぱんだぷりん  

きゃ~ミントちゃん

そんなあらわなお姿を~~~
女王様~(笑)
きっと、我が家が大好きなんだね~

2009/09/20 (Sun) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

