
author photo

Byしおぴー

-
Share

文章短っ・・・

author photo

Byしおぴー

ココ最近、のんびり好きなしおぴーは
先週末もミントと一緒に過ごすことに・・・・・

天気も良くてホントは散歩を沢山したいと思っているのですが
家事を済ませていざ散歩へ と思うと
以外に気温も高く

散歩=肉球あっちっちぃ~~

となってしまいそうなので夕方の散歩にしよう予定を変更

P1010721.jpg

散歩気分100%だったにもかかわらず
残念なことに・・・・・うるうる

ささ、夕方まで一体何をして遊ぼうかね?????


そう、考えながら ふと自分の足のほうを見てみたら












P1010726.jpg



のぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!




何とも、しおぴーの足の上に。。。。。。

ミントの足が ちょこん とのってるではないか


しかも、何気ポテポテのお腹が見えてるし・・・・・


その後、何だか足を動かしたらかわいそうになって
暫らくこのままの状態でいたしおぴーでした
やっぱ、親ばか炸裂中の飼い主だな・・・・・・


しかし、これってどう見ても自分をワンコと思ってないな


こんな態度デカイミントにぽちぽちぽちっとね~~~~~

     

     にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


     にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




Share

Comments - 1

qoomom  

No title

昨日は暑かったねーっ!
仕事してて、事務所の中にいるのに汗ダラダラだった(@_@;)

ミントちゃん、上手い具合に足乗っけてるね~。
足ならまだいいよぉ。
うち、ケツが毎朝、顔か肩に乗ってまっせ。。。

2009/09/08 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

