
author photo

Byしおぴー

-
Share

泳ぎました!

author photo

Byしおぴー

さてさて
やや遅れて到着したのは
いぬだっくす~のち~ぼ~家の方々
何やら、たくさん手にお荷物が・・・・・・
やっぱり、アウトドア上級者とでも言うんでしょうか
準備万端でございました!!

しかも、今まで聞いたことはあっても実際見たことがなかった
ワンタッチテントっての、ちょ~感激しましたよ~~~
『絶対欲しい!!』と思った1品です


へたれミントは水際で入水しようかどうしようかと考える暇もなく
飼い主であるしおぴーの脇に抱えられて
川のほぼ中央あたりまでつれられていったのであります・・・・・

このとき
正直言ってとても不安だったのですが・・・・・・

やっぱり、川に来たからには~~~~

『さぁ、ミント泳ぐんだよ~~』と、一声かけて入水完了きゃっ
どんなリアクションするか ワクワク、ドキドキ

が、しかし

P1010704_20090902145609.jpg

およよよよよよよーーーーーーー
一瞬 目を疑いましたが

あれまぁ、泳いでるぅぅぅぅぅl!!!!!!!!!

すいま~

と、言いそうなくらいの余裕の泳ぎっぷり

この日、ミントが1番楽しんでいたような気がします

ってか、ミントもやれば出来る子じゃん!と 再確認したのでした
けれど、ココは比較的浅く足が着く所があるので
ミントもさほど怖がらずに泳げたんだと思いますが・・・・・・
このとき確かに、ホントの犬かきってのをみましたよ。。。。。
ま、必死で『溺れたら大変だからいぬかき、いぬかきっ!』という方が正解かも


P1010701_20090902145608.jpg
くぅちゃんは、朝が早かったのでねむねむモード全開

P1010708_20090902145909.jpg

モモ様とビワさんは本日の任務終了モード


P1010710_20090902145910.jpg
P1010709_20090902145911.jpg

よくよく話を聞いたら、とっても近くだった
ベリーちゃんとよしのぶちゃん
とても、優しいですよ~~~~
ミントがガウガウしているのに
『チビッコは相手にしないわ!!』と いわんばかり。。。。

そんなとっても楽しい1日でした
何とも充実した夏をすごしたしおぴー家でした・・・・・

感無量

この日一緒に遊んでいただいたみなさん 
ありがとうございました


初めての川遊び
もっと早くこの楽しさを知っていたら
毎週どこかの川に出没していたかも~~~~~ のミントにポチポチぽちっとね

      

      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ







Share

Comments - 8

じゅん  

しおぴーさん ご無沙汰ですみません
いいなぁ川遊び我が家の黎音は海デビューしたんですが…遊びませんでした
川遊びが良かったのか来年は試してみます

2009/09/03 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

☆姫婿☆  

No title

しおぴーさん&ミントちゃんご無沙汰してます(汗)
ミントちゃん川遊び満喫でご満悦だねv-218
上手に泳げて羨ましい!!
お友達もいっぱいだし♪
我が家4ワンなんて泳ぎは全滅ですよ(笑)
最後画像のミントちゃん・・・目が据わって見えるのは私だけ!?(爆)

2009/09/03 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ノエル鷺草  

No title

しおぴーさん こんばんは☆
ミントちゃんの毛が濡れてるは、初めて拝見するかもしれませんね
犬かき、したんですかー?
家の子たち泳いでるの見たことないです
川遊びの方がいいのかもしれませんね
楽しい一日で良かったです♪
とっても嬉しそうなイキイキした顔に見えます(*⌒ー⌒*)
夏は忙しく一日の暮れになると、こちらがお散歩も行きたくなくなったり
しますよね 汗
雨の日は行かないし
被り物。。。可愛いです(*≧∀≦)
家にもひとつ・・・貰ったものがあるんですが
いつか、お披露目を 爆
今更ですが・・・
ミントちゃん、カニヘンだったんですね
小さいんでしょうね^^

生しらす 美味しそう 食べてみたい 
しらす大好きなんです
あわびの肝入りカレーって どんなお味なんでしょ

2009/09/04 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

えるモ♪  

No title

はじめまして♪
うちのチワワもミントって言います♪
しおぴーさんのミントちゃんめちゃめちゃかわいいですねv-238
美人さんですv-20
よろしければうちにも遊びに来てください♪
それとリンクもお互いにはりましょー

2009/09/04 (Fri) 01:50 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

No title

ウチの子は、なんちゅう顔しとんの(笑)
恥ずかしいわぁ、まったく^^;

ミントちゃん、絶好調!だったもんね♪
来年からは、毎日でも川遊びだよ!
ダイエットにもなるんじゃ?

あの日の日焼けは凄かったよ!
鼻の頭の皮、ハゲちゃった(笑)

2009/09/04 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

やったね!ミントちゃん(^-^)

こんばんわ~♪”わが庭(?)”へようこそ!!
『道の駅かつら』という言葉を見て異常反応しました(笑)
ミントちゃん、すごぉ~い!!(゜▽゜)
本当に気持ち良さそうに泳いでますね♪
で、川遊びは初めてだったんですか?
こんなに積極的なミントちゃん見たの、初めてかも?!

最後は”水もしたたる、いい女”になっちゃって(*^m^*)
良い体験をしましたね♪

2009/09/04 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

らり  

No title

ミントちゃんたらなんて優雅な泳ぎなの~☆
ふふふ、同じワンコでも川に対する反応がマチマチで面白いですよね♪
ドナウも来週また川遊びに行く予定です♪

2009/09/05 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

No title

達成感に満ち溢れたお顔をしていますね♪
いっぱい泳いだんでしょうね
余裕で泳いでいるということは
運動神経がいいんですね
羨ましいわ…

2009/09/05 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

