へっちゃらですわ~~

author photo

Byしおぴー

昨日の茨城は大荒れ~~~
しかも息子は休校となってまったり~~~~
けど、テストだってのに教科書を待って帰ってくるのを忘れたとかで
本日のテストは、

何にもやってましぇ~~ん 状態でやっています・・・・

これでいいのか????? と、ものすげぇ不安

『神様、どうか留年するよなことになりませんように!』

と、ただただ神頼みしたくなってしまうしおぴーです!!

しかも、これってまだ前期テストだったのね~~~絵文字名を入力してください

夏休みも終わってしまい、今日からまたまた留守番犬となってしまったミントファイト

しおぴーの布団を片付けられると、
息子の部屋に行けば布団がある~~~と言うことを、
この夏休みの間に学習したミントは
一目散に息子の部屋にはしってます

『あれ、うんともスンともないな???』

そこで
『あ、今日から皆学校だからもう行っちゃったよ~~~』と叫んでみたら

トコトコと血相変えて走ってきましたよ    ぷぷっ

ちなみに我が家の娘は、失礼なことに

『コモドドラゴンみたいじゃねぇ!!』 って言うんですよ    怒る


あ、そんなことより昨日の続きですが

『浜の駅 ふらっと』を後にして、しおぴー家は
近くにある『いわきサンマリーナ』に移動   確かこのような名前だったような???

そこには、家族連れがいて楽しそうに散歩や海水浴jumee☆beach1

P1010695.jpg


あまりの暑さにミントもハアハア

海岸を歩くこと数十分。。。。。  ってか、あっちをウロウロ、こっちをウロウロ

なのに、水際までいけないほどのへっぴり腰
波の音がちょっとでもしようものなら
「リードちぎれますから~」状態で逃げ腰      
ちょっとちょっと~  こんなんで川遊びなんて大丈夫

P1010696.jpg


恐ろしく不安になってしまったしおぴーです・・・・・

海はよ~


なのに、水際からちょっと離れると何気に鼻歌かよっ


あまり遅くなると道路も息子も帰ってきてしまうので 混んでしまうので
散歩も早々に切り上げて帰ってきたのです。。。


へっちゃら


ほ~~  随分と余裕ですこと。。。。。

その余裕何処から出るのかわからないけれど
試してもらおうじゃないの


と言うことで、しおぴーとミントは翌日あの場所へ行ってきたのです!!!


寝床を探してさまようミントにぽちぽちぽちっとね!!!!

        

        にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


        にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ








Share

Comments 1

qoomom  

あれまっ!
海は怖かったん?えぇぇぇ~!
信じられんょ^^;

前日に、こんないい所に旅しとったとは!
疲れたでしょ~、那珂川は(笑)
うちのは帰り、寝言言いながら爆睡やったよ(笑)
ホントに楽しかったね~♪
また、遊ぼうぜぃ^^

2009/09/02 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply