だるだる~~~ぅ・・・

author photo

Byしおぴー

今日は朝からとても天気がよく
しかも『空はきれいな水色~~~~』と、言いたくなるくらいです!!

なのに


なのに


この方ったら









200908270843001.jpg

朝からこのように ダルダルざんす・・・・・・   がっかり

全くもって信じられません。。。。。。

飼い主が、こんなに天気がいい日に

朝から頑張ってお弁当作って  (勿論主人の弁当1つだけ)

お掃除して・・・・・・・・・   (単に掃除機かけただけ)

ご飯を食べて     (これは毎日のこと)

仕事だってのに~~~~~   ふぅ



200908270843000.jpg

どう頑張っても、散歩なんて感じじゃないね・・・・・・・    ふぅ



ってことで、時間もあまりなかったので


今朝の散歩は、思わずキャンセルさせていただきました放心


けど、こんなに天気のいい日に仕事って・・・・・・  

ワンコでも連れて森林浴でも行きたいわ

しかも、これからの季節実りの秋なのよね~~~~

しか~~~~し  ただ今ヘルスメーターの計測不能に限りなくなりそうです!!!

やばいよ しおぴーーーーーーーあ・・・

ミントと共に夕方散歩に頑張ろうと心に誓った本日です。。。。。

ってか、我が家のミント歩いてくれるだろうか???????

どうにか、飼い主の健康に一役買っていただきたい心境である!!



P1010600.jpg



けど、どうでもいいけど その被り物はご勘弁を。。。。。。




ランキング参加中です、ぽちぽちぽちっとしてみてね~~~~

    

    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

     
    にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



Share

Comments 4

竹千代  

こんばんわ~♪

今日は本当に、いいお天気でしたねv-290
やっと夏らしく、入道雲が見れたような気がします。

なのにミントちゃんったら!(>_<)
こんな絶好の散歩日和にお家でゴロゴロ、なんて勿体ないよぉ~!!

寝姿がまた、笑わせてくれちゃってもぉ~!!(*^m^*)

2009/08/27 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ぱんだぷりん  

こんにちわ~

ミントちゃんのお腹~すりすりしたい~
こう暑いとわんこだってだれだれしちゃうよね~
うちのぷりんだけ・・・
暑くてもマッスル元気なのは・・・
すこしだれだれになってくれ~
夏の散歩って・・・キツイッス

2009/08/28 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   

かずやん  

こんばんは。
ここに来てようやくって感じですね~今日も良い天気で。
朝晩はなんだか秋らしくなってきましたが、日中はまだちょっとお散歩も厳しいかも。。
ミントちゃん可愛いなあ~最近ワンコ欲しい病で(笑)

2009/08/28 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

らり  

ミントちゃんの気持ち分かるわ~暑くもなく寒くも無いこんな日は
ずーーーーっとゴロゴロ寝ていたいよね♪
ドナウはしっかり実践しています・爆!

2009/08/28 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply