やっぱりこれだわ!!

author photo

Byしおぴー

このところ、ブログ更新が思うように出来ていません!!!!
ってか、「それって今更かよ」っていう、突っ込みはいりませんよ       キッパリ


早いもので8月もいよいよ残すところわずかですね~~~
今日は、ちょと風が吹いていて仕事場もエアコンなしでOKです・・・・
海風が吹いてきているんですよ~~~風鈴


ところで、こんなダルダルなしおぴーですが
実は最近1ヶ月に2回だけ大学生しているんです。。。。。

『1ヶ月に2回だけ?????』

何ともフシギな感じではありますが
これは、ある企画で希望者を募って開講されている講座なんです。。。。。
年齢も様々な方が参加されていて、楽しいです!!
唯一共通といえば、女性ということぐらいでしょうか・・・・・

さほど多くない人数で構成されおり
それをまた、ある程度共通のテーマでグループ編成して
一定の期間で自分たちのテーマの企画現実に向けて研究するというもの

これがまた、とっても楽しいです

皆でアイデアを持ち寄ってたくさん意見交換したり
様々な情報を教えてもらったり・・・・

毎回たのしい話題で盛り上がっています!!!!

そんな講座も終えて帰ってみると


P1010660.jpgP1010659.jpg


何とも、暇を持て余してこのように遊ばれているんですね~~~~  ぷぷっ




P1010665.jpg

は、今朝のさんぽの様子
最近は、今までとは逆回転で散歩しています!!
しかし、遠くからワンコの吠える声が聞えたとたん
自宅方向にいきなり方向転換するなんて
何とも情けなか~~~~アップロードファイル
そのときの、力のすごさったらありゃしない・・・・・
こんな小さな身体から、一体どうしたらこのパワーが出てくるのかしらというほどです。。。

けど、上の写真を見たら思わず納得
だって、お腹の辺りなんてポンポコリ~~~ンって感じでしょ

どうやら、体内に相当 パワーを溜め込んでいるようです!!

P1010667.jpg

けど、相変わらず足は短いの~~~  

あまりの短さと、お腹のタルタルで地面についてしまいそうかも。。。。。

ささ、朝晩随分と涼しくなってきたから
散歩もあと少し頑張って歩


     ・


     ・


     ・









歩こうね!!!





P1010664.jpg




って、また寝てるのかyo-------------

やっぱり、ミントはこれだわ!!!


どうやら、散歩より昼寝のほうがいいみたいです。。。。。。   ふぅ


ランキング参加中です、1日1回ぽちっとお願いします




何気にコチラも参加中、同じくぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村











Share

Comments 3

ネコ娘  

蘭丸もお散歩より昼寝ですよ~
新しいことに挑戦すると楽しいですよね
異業種の方と接すると刺激もたっぷりだし
頑張ってくださいね

2009/08/24 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

くぅはお散歩<お昼寝<食べる!
で、何よりも、胃袋が最優先のようです(笑)

オープンキャンパスみたいな感じ?
いいよぉ~♪いろんな人に会うと、いろんな考え方や発見があって面白いよね♪

2009/08/25 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがといございます

ネコ娘さんへ
 コメントありがとうございます。
 最近昼寝ばっかりで
 散歩もあまり楽しくないようです・・・・
 特に朝は、散歩の後にご飯なので
 早く帰る=ご飯 と、思っているんじゃないかと・・・  
 何だか、企画って言葉が新鮮で楽しんでいるんですよ~~(笑)

qoomomさんへ 
 コメントありがとうございます。
 昼寝ばかりなのに
 食べ物よこせってワンワンうるさいのですわ。。。。
 飼い主を見てくれてうれしいって思っていたら
 実は行動チェックされていたんだわ~~~
 だから、昼寝・ご飯・昼寝・・・・ってなってしまったのかも~~

 オープンキャンパスどころか
 講師の出前講座なんですよ~~
 近くまで来てくれて至れりつくせり!!
 とにかく、とっても楽しい時間ですわ!!

2009/08/27 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply