スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

久々の留守番だ~~~

author photo

Byしおぴー

ここ1ヶ月の我が家は、とっても賑やか。。。。。
夏休みになって、自由を満喫している子どもたち・・・・・
しかも、長女はミントにほぼ1日中ちょっかい出しっぱなしで
おそらくミントにとっては、とても『ウザイ』存在ではなかろうか・・・・・

けれど、何故か昼寝をするときには側に寄り添っているあたりが笑える絵文字名を入力してください

P1010640_convert_20090818145721[1]

けれど、を向けると目を開けるのは何故?????
恐るべし察知能力。。。。。


そんな、ミントも今日は一人ぼっちでの留守番となっております。。。。。
息子は勿論部活へGO
ひたすらちょっかいを出していた娘は、友達と出かけ・・・・

質問


『お出かけですか?』って、あんた・・・・・・・

お出かけどころか、仕事ですけど

暑さにもめげず、がんばるしおぴー。。。。。

ってか、己にエールを送らなきゃやってられないよーーーーーーー  うぅぅぅぅ涙

P1010644.jpg


ささ、頑張って仕事しなくちゃ!!!!

だって、先程ネットでポチポチしちゃったしね~~~~~~

勿論、ミントのものですけどね!!!

しかし、今頃ぼ~~っとしているんだろうな・・・・・・

ひょっとして、ちょっとした物音に激吠えしてるかも    ぷぷっ

一人留守番を頑張っているミントにぽちっとね!ウィンク




同じくコチラもぽちっとね!!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Share

Comments - 4

桃鈴  

お仕事お疲れ様です!

自分の物は買うのに結構ためらうのにワンコのはすぐポチしてしまう桃鈴です(笑)

なにをかったのかな? ミントちゃん楽しみだぁねっ♪

2009/08/18 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/19 (Wed) 15:29 | EDIT | REPLY |   

mamemo  

ミントちゃん、またお留守番開始だね~ガ・ン・バ・レ!
それからお仕事暑い中大変なしおぴーさんもがんば p(*゜▽゜*)q
うちはクララがロコにとって娘さんみたいな存在かな~(汗)
でもやっぱりお昼寝は寄り添って…♪
ダックスちゃんはさみしがりが多いですよねー (^^)

2009/08/19 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちは
ミントちゃん夏休みで一人お留守番じゃなかったんだね。
普段うざいって思っても
ひとりになるとさみしいんだよね 笑
大丈夫だったかな?


まだまだ暑い
そして、夏の疲れも出てきたころかと思います。
お互い、ファイト!!でがんばろうね♪

2009/08/20 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

