朝の任務

author photo

Byしおぴー

今朝のミントは、まるで寝ぼけているかのように横歩き
駅までお姉ちゃんを送っていくために手にした鍵の音に、すぐ反応して玄関でスタンバイ
今までは夜のお迎えだけだったけれど、最近は朝も日課になってきたね!
Share

Comments 1

あおい  

うわ~、ミントちゃんは、お見送りもお出迎えもするんですね。
うちのチョコ、リクは、主人のお見送りはまったくしません^_^;
チョコにいたっては、お出迎えもしません^_^;
リンクしていただけるんですか?ありがとうございます。わたしもリンクさせていただきますね。

それから、一つ、質問です。
ミントちゃんの犬種を教えてください。もしかしたら、どこかですれ違うかもしれないと思って。
ちなみにうちは、カニンヘンダックスのチョコ♀とミニチュアダックスのリク♂です。
よろしくお願いしま~す。

2008/04/10 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply