長期休暇に突入ダーーーー

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ちょっとサボるつもりだったのに
10日以上間が開いてしまっていた~~~~~

それも これも、気持ちは


もう休みですから~~~~


と、どっぷり浸っておりまして。。。。てへっ


何はともあれ、いよいよ明日から

ものすげぇ ウキウキなお休み突入なのだーーーーーーー

しかし、今までになく長期休暇なんてステキ

一体、この休みに何処へ行こうかな??????

って、一人ワクワク考えていたら

皆それぞれに予定があるらしい・・・・・・  


完璧撃沈 ショッキング!


全くフリーなのは、紛れもなくしおぴー&ミント


P1010620.jpg


『長い休みを堪能しようじゃないか!!!!!』

何やら不満げな表情ではないか・・・・・・

何か問題でもあるんかいな~~~

しかも、最近ミントの写真も撮っていないのに気付いたよ あたしゃ~~~~


なので、先週のものではあるがとってもステキな写真を見ていただこう。。。。。


ささ、ど~ぞ~~~~~




P1010606.jpg


ちょっと、ステキなって言ってるのに
それじゃオモローじゃないか!!!!!!!!


さ、気を取り直して どうぢょ~~~~~



P1010607.jpg



おいこらっ、正面向かんかい


P1010609.jpg


そうそう、正面よ 正面


ぶっ、しかし「足元に水かきついてますけど??????」

こりゃまた失敬・・・・・・


それは、天然の毛皮だったのかーーーーーーー

見ているだけで暑いから、その毛皮少し脱いだ方がよろしいかと????


そして、ミントの体型を見て

ワンコの水中で歩くのを体験させてみたいと
ふと 思ってしまったしおぴーです。。。。

しかし、それって家の近くにあるのかしら??????

ひょっとして ステキな大都会に行かないとないのかな?????

しかも、ちょ~必死に歩く姿を想像しただけで・・・・・・

P1010611.jpg


あ、いえ何でもありません  アセ     ぷぷっ


さ~て、明日からの計画 計画っと

えっと、散歩は暑い日中じゃなくて~

早朝か夕方になってからで・・・・・・

って、いつもと何の代わり映えがない・・・・うるうる



そんな休みなんてイヤーーーーーー


とにかく、せめて1日くらい。。。。。。

出かけられたらいいな~~    しみじみ

きっと、ムリだと思うけれど
夢は諦めずに頑張るものよ!! って、何気に自分を励ますしおぴー・・・


お出かけする方は、くれぐれも運転に気をつけてくださいね!!
お仕事の方は、体調を崩さないように頑張って下さいね!!

ランキング参加中です、1日1回ぽちっとお願いします。。。




何気にコチラも参加中、同じくぽちっとお願いします。。。。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  06 2009 16:31
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

- 6 Comments

aikoママ  

夏休みに突入ですかぁ~♪
いっぱい計画立ててステキな夏休みになると良いね~(^。^)
ミントちゃんは一緒にいられる時間が増えて大喜びだね~♪

2009/08/06 (Thu) 18:56 | REPLY |   

nao!  

長いお休みですかぁ~
良いなぁ・・・
こんな時は、家でのんびり
いや、川で遊んじゃいましょうよ 笑
私もお盆休みはありますが
予定は全くありません。
近くで川遊びでもしちゃおうかなって考えてます。

ミントちゃん川のお水は気持ち良いよ♪

2009/08/07 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

いいなぁ~。。。長期休暇かぁ。。。
羨ましいぞぉ~♪
はい、私、ただ今仕事中です^^;

せっかくの長い休みだから、海へ山へ、れっつらGo!!
でも、ミントちゃんは、みんなと一緒に居るだけで
嬉しいのかもね~♪

2009/08/08 (Sat) 11:40 | REPLY |   

くり  

しおぴーさん、10日もおやすみ。
うらやましい~。
ミントちゃんもどこにもいかなくても、
ずっと一緒なだけでうれしいんじゃないかな~。
ミントちゃんはどこか行きたいところがあるのかな?

2009/08/09 (Sun) 19:31 | REPLY |   

竹千代  

こんばんわ!しおぴーさんのところは既にお休みに入られたのですね!あたいは13日から4日間、うちの会社としては奇跡の4日連休なんです(^^v)
・・・と、これじゃ自分よがりなコメントだった、失礼f(^^;)

ミントちゃん、いいね~!!お母さんとたっくさ~ん遊べるのね♪今頃はお休みをエンジョイしてるのかしら?(*^m^*)

どこへお出かけするにも、ミントちゃん共々お気をつけくださいね♪

2009/08/09 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

桃鈴  

長いお休みを満喫中ですかぁ??

うちも11連休なんですよー

かと言って特別予定立てていませんが・・・・

でも愛犬と一緒にいられる時間が増えてウレシイ♪

ミントちゃんもママと一緒にいられてウレシイ♪

2009/08/11 (Tue) 12:12 | REPLY |   

Post a comment

