買ってきたものは・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
さて、『あみアウトレット』は高速インターを降りたらすぐ側にあり
迷うこともなくとっても便利なところです・・・・
しかも、走っているときに駐車場の混み具合もわかってしまうほど
聞くところによれば
まだまだこれから拡大するような。。。???(定かではありませんが)
しかし、駐車場は絶対増えるはず!!
だって、周りは見渡す限り緑がたくさんあって
これからまだまだ~~~って、感じですよ。。

今回は、目的もなくただぶら~っと出かけたけれど
やっぱり気になるペットショップ
そこははずせない!!!と思っていたら
しおぴーが探し物をしている間に
我が家の娘が『お先に~~~』と、
一足先に店内散策をはじめた。。。。

そこはやっぱり、

『ごらぁぁぁぁ、先に行くんじゃねぇ!!』ってことで
必死に、しおぴーも店内へ

あ、勿論主人&息子&ミントも店内へ。。。。。。限りなくこの方々は引いてましたが

機会があったら絶対購入しようと決めていた品が・・・・

しかも、店の正面にズラ~~とっだよ    ワクワク・ドキドキ

あたしゃ~~~、もう号泣もんだね!!!


で、購入したものとは





P1010602.jpg


ささ、かぶっていただこうじゃないのyo------------


P1010600.jpg


ぶっ、まじ笑える泣き笑い

しかも、顔がいかついよ。。。。。。

何と

あ、いえ何も言っておりませんわ。。。。。。

恐るべし、聴覚よかったんだった!!!!


それから


P1010599.jpg


ささ、これも試着してみて~~~~~


P1010593.jpg


ぶっ、こりゃまた。。。。。。 ヘラヘラ


わらしべかっての。。。。。

P1010594.jpg

赤より黒と、家族4人の意見が一致したこの浴衣。。。。

何気に、腕みじかっ



やっぱ、半額セール最高ーーーーー

けど、さすがに水着はちょっとお値段が。。。。。
半額でも¥2000越えは我が家には厳しかった~~



さてと、次回はいつ行こうかな


ちなみにこの日の昼食は、主人の希望もあり
龍ヶ崎(?)にある、ラーメン店『大勝軒』に行ってきました。。。。

コチラのラーメンも是非お試しあれ~~~~~


ランキング参加中です、1日1回ぽちっとお願いします。。。。。




何気にコチラも参加中、ポチポチしていただけるとウレシイです。。。。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村  
  
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  22 2009 16:08
  • Comment: 7
  • Trackback: 0

- 7 Comments

かずやん  

No title

あみに行ってきたんですね!・・という私もつい先日行ってまいりました。
きゃ~可愛い~!!浴衣なんかもあるんですか~水着も気になるところですね・・

以前ワンちゃん用のケーキを見たときもびっくりでした(笑)

2009/07/22 (Wed) 22:36 | REPLY |   

竹千代  

絶対、行くぞぉ~!

こんばんわ!下の記事と続けて読ませていただきました!
相変わらず爆笑モンのミントちゃん。。。v-407
顔が近いし(下の記事)、コスプレ面白いし(≧з≦)
ケーキみたいなものは、帽子ですか?
人間もかぶれそうだぞ、と。

あみアウトレット、予告どおりしおぴー姉さんの方が先でしたね!”負けた!”なんてことは言わないけれど、記事読んでますます行きたくなっちゃいましたv-290
でも早い時間に行かないと、駐車場待たされちゃうのかな?

バスよりもマイカーの方がいいみたいね。
ETC持ってない竹ちゃんの場合は
電車賃+バス代、高速料金どっちが得なんでしょ?

2009/07/22 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

☆コメントありがとうございます☆

かずやんさんへ
 コメントありがとうございます。
 そうそう、行ってきたのよ~~~
 って、そういうかずやんも行ってきてたのね。。。
 たくさんの人で賑わっていたけれど
 食べたい・見たい・行ってみたい~~~
 の気持ちには勝てませんでしたの。。。。。
 はい、浴衣どころか水着はビキニでございます・・・・
 ちなみに、はっぴなんてものもあるのよ~~~~
 まさに、人間と同じようにね!!!
 フフ、ワンコケーキで驚くなかれ・・・・
 どらやきもありまっせ~~~
 あ、もちろんビ~ル(ワインだったかも)なんてのもね!!!

竹千代さんへ
 コメントありがとうございます。
 あは、笑っていただけて嬉しいわ~~~
 被り物大好きなもので!!!
 何せ我が家のミントは遊ばれキャラでして。。。。
 ど~だ!!!
 しっかり、先にアウトレット楽しんできたぞ~~~~
 駐車場は以外にも入り口が数箇所あるので
 ちょっと待つかもしれないけれど大丈夫かと・・・
 ETC付いてなくても
 のりかえの時間を考えたら
 マイカーをおすすめします!!!
 だって、アウトレット畑のど真ん中だかんね!!!

2009/07/23 (Thu) 14:31 | REPLY |   

qoomom  

浴衣のミントちゃん、可愛い~♪
帽子みたいなのは何じゃろか???
良く見たらイチゴ?ケーキ?
あたしゃズラかと思ったよ(笑)
浴衣、赤も似合うと思うけどなぁ…♪

大勝軒って、付け麺で有名な所と何かカンケーあるのかしらね?
美味しいらしい…食べたことないけど^^;
あ~、ラーメン食べたくなってきた!
お昼はラーメンで決まりだね☆(カップだけど^^;)

2009/07/24 (Fri) 11:48 | REPLY |   

桃鈴  

kこんにちは

あみアウトレット行ってみたーい!

って・・・どの辺りかな?

ミントちゃんの浴衣姿可愛いですよんv-345

来週の週末はワン連れて阿字ヶ浦か大洗サンビーチに行こうと思ってます!

*勝手にリンクしちゃいましたぁ♪

2009/07/25 (Sat) 10:48 | REPLY |   

蓮ママ  

初めまして。
ブログ村から飛んで来ました♪
茨城県在住なのですね~
あたしも茨城県なんです(^^)
初めてワンちゃんを飼うことになり、
いろいろお勉強中です。
どうぞよろしくお願いします☆

2009/07/26 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。

qoomomさんへ
 コメントありがとうございます。
 浴衣、ずっと前から欲しかったのよね。。。
 半額の文字にめっぽう弱いもので
 即ご購入~~~となってしまいました。。。。
 ふふ、ちなみにイチゴケーキだけれど
 しっかり「ズラ」でございます(笑)
 そそ、『大勝軒』は、そのつけ麺のところですよ~~~~
 2年越しに実現した来店でございました。。。。
 ボリュームもあって、相当お腹がすいてないと食べきれないかも。。。

桃鈴さんへ
 コメントありがとうございます。
 『あみアウトレット』は、茨城県牛久大仏の近くですよ。。。。 
 高速で言うと圏央道ですからわかりやすいですよ
 是非行ってみてくださいね!!
 阿字ヶ浦&大洗サンビーチいいですね~~~
 どちらもシーズンで混んでいると思いますが
 楽しめる場所でしょう。。。
 すぐ、近くにはひたちなか海浜公園もあるので
 そちらもいいかもしれませんね。。。
 リンクありがとうございました
 こちらも、しっかりリンクさせていただきました~~
 これからもヨロシクです!!

蓮ママさんへ
 コメント&ご訪問ありがとうございます。。
 同じ茨城なのですね~~
 初めてワンコを飼うということで
 とっても楽しみでしょうね!!
 我が家もブリーダーから引き取るのに
 まだかまだかと、指折り数えたものです。。。
 家に迎え入れる前に勉強なんてすごい!!
 たくさんの方のブログや体験などとても参考になることばかりです。。。
 そして、何より心強い友達です!!
 とか言う、今でも自分が感心&勉強のしどうしです・・・
 コチラこそどうぞよろしくです!!!
 

2009/07/27 (Mon) 15:25 | REPLY |   

Post a comment

