本日オープン・・・

author photo

Byしおぴー

今日は画像のアップロードが出来ずにいるんだけれど
これって何が原因なんだろう?????
しっかり、やる気満々だったのに
いきなりヘタレたしおぴーでございます。。。。。

FC2さんどうなっているんでしょうか????

さて、今日はTVでも随分見られた方も多いと思いますが
しおぴーのすんでいる茨城県に
またまたアウトレットがオープンしました~~~~
しかも、ココは高速のインター直結型だったような・・・・
何もな~いとっても緑のきれいな道路を走っていくと
はるかかなたにとっても大きな牛久大仏が見えてきて
そして、その反対側にはアウトレット・・・・・

絶対行きた~~~~~~い

いま、ココにいることが信じられない!!!!!

ってことで本日は、こんな感じで終了みたいな・・・・・  はぁぁ


ところで、このアウトレットワンコOKなんでしょうね!!!!

しっかり今からチェックしなくちゃ!!!!


しかも、ココでしか食べられない『KIHACHI』のアイスクリームがあるんだって~~~

そうそう、それから9月には
大洗に、明太子で有名な『かねふく』(だったと思う)が、製造・見学工場をオープンさせるらしい・・・・

そちらも、期待しちゃうな~~~~

P1010543.jpg

あ、心配御無用。。。。。
ちゃんと、ミントもちゃんと連れていってあげるからね!!!


P1010544.jpg


何か信用していない様子・・・・・・

やっぱ、コッソリ出かけるのはムリらしい。。。。。

恐るべし察知能力!!!!!

お近くに来ることがあったら、是非アウトレット行ってみてね~~~~~


ランキング参加中です、1日1回ぽちっとお願いします。。。。。




何気にコチラも参加中、同じくぽちっとお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

もひとつコチラもぽちっとね!!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Share

Comments 8

かずやん  

こんにちは!

今日は暑いですね。。

最近、牛久大仏へ行った際に作ってるのを見ました。今日はすごい混雑でしょうね~

2009/07/09 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

↓シャンプーの時はパンツ一丁です(笑)
服着てなんかやってられん>゜))彡

今日のニュースでやってたよ~♪
『あみアウトレット』♪
ペットパラダイス?も入ってたから、
ワンコOKでない?
高速から降りて直ぐってのは惹かれるなぁ♪
圏央道で、うちからどれ位かかるんだ???(笑)
ミントちゃん、是非連れてってもらいなよ~♪

あ~、昨日の後ろ頭、あれ、子供じゃないよ、うちの黒いの♪(笑)

2009/07/09 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

おはようございま~す!

あみアウトレット、ついにオープンしちゃいましたね~私も早く行きたくてたまんない!!
地図見ると阿見東インターのほんっとにそばなんですよね、その上牛久大仏があるし~~って、果たしてしおぴーさんと私、どっちが先にあみアウトレットの記事を書けるでしょうね?(せりあってどーすんだよ、笑)

かねふくさんの建物、外から見たら完成してたみたいですオープンはいつからか知らないけれど。
マリンタワーやアウトレットのある大通りですね。
是非、お出かけくだされ~

2009/07/12 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   

ねぇちゃん☆  

いいなぁ~。
北海道はストレットモール千歳にしかないからうらやましいです!(←ちなみにうちから6時間くらいかかる・・・v-12

わんこってお出かけするのすばやく察知しますよね(^Д^;)
我が家も毎朝大騒ぎです。

2009/07/12 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。
おそらく大変な混雑だったでしょうね・・・・
けど、やっぱり早く行ってみたいよ思わずにはいられません
平日も高速が¥1000なら、いつでも行くんですけどね・・・・

牛久大仏、すぐ脇を走ったことはあっても
いまだ行ったことがないんです
次回は寄ってみようかな・・・・・

2009/07/13 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。
はは、パンツ一丁はいいよ~~~~
濡れるの心配しなくていいし・・・・

阿見アウトレットは高速降りたらv-94だからいいよ~~~
是非来てみて!!
おそらく1時間半くらいで着いちゃうと思うけど。。。。
来るときは声かけてね・・・・

我が家のガキンチョミントは、吠えちゃうからな・・・
それさえ直ればとっても楽なんだけれど。。。
そのためにも、我が家でもしつけ頑張らなくちゃ!!

2009/07/13 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。

そうなの~~、オープンしたのよね!!!
行きたくてしょうがない!!!
ウィンドウショッピングでも1日中いられる私は、ワクワクしているんです。。。。
約1名絶対イヤだと拒否していますが。。。。
竹千代さんと私、どちらが早くアウトレットの記事が早いかって?????
そりゃ~、絶対私よ!!!
そう思って、今も仕事してるのよ~~~~
って、このコメも仕事のうちと言うことで!!!

けど、県内でも頑張っているところがたくさんあるのよね。。。
県北も何か人気のあるものが欲しいわ!

2009/07/13 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。
アウトレット、近いけれどなかなかいけないものですよ・・・・
よし行くぞ~~~!って気合入れて出かけなければ。。。。
確かに、6時間はすぐ出かけられる場所ではないかも・・・
それほど北海道は広いんですよね。。。
けれど、北海道は見学するところなどもたくさん有りそうだし
何より食べ物が美味しいでしょう!!
先日も、海産物特集で北海道やってたよ!!
それも羨ましい!!

やっぱりいちごさんもソワソワするのかな。。。。
何処も同じ察知能力なのですね・・・

2009/07/13 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply