1週間ぶりの更新です

author photo

Byしおぴー

ここ、数回コメント返しが出来ておりません・・・・
せっかくコメントいただいているのにすみません
しかし、しっかり読ませてもらっています!!
情けない自分に勇気をとパワーを貰って元気取り戻していますからご安心を!!
この場をお借りしてお礼申し上げます嬉し泣き




ムシムシとした日が続いていますが
みなさんお元気ですか?????
約1週間ぶりの更新となってしまいましたが
我が家は、すこぶる元気ですよ~~~
ただし、約1名扁桃腺がはれて熱にうなされていた方が・・・・・  ちなみに主人
が、やっと熱も下がり今日から仕事復帰となりました。。。
よかった、よかった
このままいけば、入院もありかも~~~なんて思っていたので・・・


P1010545.jpg

何気にミントも喜び顔 すまし顔・・・・・
ってか、しっかりしおぴーに遊ばれておりますが・・・・・

だって、せっかく新しく買ってきたミント用の玩具を
カジカジがエスカレートしすぎて
このリングの中央にプップとなる部分があったのですが
破壊いたしました・・・・むかっ
つまり、買ってきて数日後には全て破壊。。。。。
なのに、懲りずに買ってくるしおぴーって何 って感じですね
なもので、そのリングをスヌードのようにしてみちゃいました!!!
ちなみに、我が家の主人は『まわし』と表現いたしますが  ぷぷっ

確かに『まわし』って表現は、はまりすぎます!!!!



P1010555.jpg

昨日は、とっても暑かったので夕方の散歩となりました。。。
だって、さすがに30℃以上あれば昼間の散歩はワンコにはキツイでしょうから
ま、その前に人間がですけどね!!

P1010559.jpg

夕方風が少し出てきて歩きやすくなってはきたものの
さすがのミントもハアハアと舌が出てしまっていました・・・
P1010558.jpg

途中であちこち、キョロキョロと見渡してもワンコの姿は見られず・・・・・・

限りなく自宅周辺の散歩で終わってしまったわ!!

P1010562.jpg

その後、己の服をびしょびしょにして
ミントの天然の毛皮をシャンプー泡
出来ることならバスタブに入れたいと思いながらの数十分。。。。。
是非この夏は、バスタブ入水を試してみたいと思ってしまった昨日でした!!!!!

さて、今週あと何回更新できるか不安だけれどランキング参加中です
1日1回ぽちっとお願いします。。。。。




調子にのってこちらも参加中です・・・・・
同じくぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Share

Comments 2

ねぇちゃん☆  

ミントちゃん買ってもらったばかりのおもちゃ破壊しちゃったんですか~。
でもアクセサリー(まわし)としての再利用かなりv-218ですっ(笑)

我が家もおもちゃはすぐ破壊されるので、硬めのゴムおもちゃばかり買ってしまいます(^∀^;)

2009/07/09 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。
はい、我が家のワンコこれまで随分と破壊いたしました!!!
これなら大丈夫!!と思って買ってきた硬いゴム製のものも
何やら静かと思いきや
しっかり、鳥のようについばんでおりまして。。。。
挙句の果てには、ペッペと床に穿き捨てて~~~~
涙・涙でございます。。。。v-406
やっぱり、最初の育て方がまずかった!!!

2009/07/09 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply