懲りませんね~


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
   今日は絶好の洗濯&布団干し日より
   もちろん、我が家も洗濯もわんさか(これいつもね)、布団も干しましたよー。
   洗濯を取り込む時、楽しそうにベランダに出てウロウロ・・・

       ミント 074


    でも本当は、私が何か洗濯を落としたりしないか密かに狙っているんです 
    もし、落とそうものなら大変
    椅子の下を、クネクネ走り&テーブル周りをランニング・・・
    そうとう、飼い主に挑戦的ですから
    けど、最終的には体育会系のりで
               ・
               ・
         ご苦労さんとなるわけで・・・     
    まったく、毎日懲りないんです( ̄~ ̄)ξ
    
Category: 
Published on: Wed,  21 2008 16:40
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

