黙秘・・・・


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
さて、昨日はブログのお友達ワンコさんも無事に検査が出来たようです
しかし、もっと正確に検査をしたほうがよいということで
大きな大学病院で検査をするようになったとのこと・・・・・
とにかく、悩むよりも検査してもらった方がいいので
大変だとは思うけど、頑張って下さいね。。。。。ファイト

テンプレも替わって何やら願い事が毎日ありそうな予感・・・・・

ちなみにしおぴーは、夕食の準備をしてくれるコックがほしい!!!!!

だって、これからの季節キッチンに立ってるだけで、
軽いめまいを起こしそうなほど暑い!!!!!  決して、か弱いわけではありません


P1010520.jpg

しかも、ミントときたらせっかく用意したご飯を食べないときもあるし~~~
そりゃ~、超手抜き 簡単なときが殆どではあるが。。。
挙句には、こんなでかい いや、でかい態度・・・


それに、暑くなって皆食欲もやや落ちているのかな??
いつもと変わらないのがこの私、しおぴーでございます。。。

そう、つまり

『何だか食欲がなくて~~~~ 』 とか

『そんなにたべられな~い』なんてことがありませんから!!  キッパリ




P1010522.jpg

何気にご飯を食べないときもあるのに
しっかり ぷりっぷりっ。。。のミントのおしり・・・・

P1010524.jpg

しかも、毎度のごとくチェックは厳しく

ひょっとして、チェックじゃなくて拾い食い

「おい、チェックしているように見せかけて、拾い食いしていたな!」

P1010527.jpg

どうやら黙秘するらしい・・・・・




ランキング参加中です、1日1回ぽちっとお願いします。。




何気にコチラも参加中、同じくぽちっとお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村








Category: 
Published on: Thu,  25 2009 16:15
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

- 6 Comments

くり  

そう、困ったときには黙秘が一番!
って食欲がなかったりするのですか?
美味しいものの味を知ってしまって、
ちょっとお腹が空いてたほうが、
ガッツリおいしいのよ~って感じだといいけど。
食欲がないのは心配になる時もありますよね。
食欲がなかったりすると、元気でもりもり食べてくれるのが一番だな~って思いますよね。
ミントちゃん、ナツバテかな???

2009/06/25 (Thu) 21:07 | REPLY |   

qoomom  

ミントちゃ~ん、どしたぁ?
食欲ないの~?
元気ならいいんだけど…ネ♪

世話係も
『食欲なくて…』とか
『暑くて食べれないぃ~』なんて事は
一切ございません!!(笑)
どんなに暑くても食欲だけはあるんだよねぇ。。。
困ったもんだ^^;

2009/06/27 (Sat) 10:11 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。
最近我が家のワンコ、食べムラというか
せっかく用意したのに食べないことがあるんですよ。。。
けれど、元気いっぱいでワンワンとうるさいと思うほど吠えまくりますから
充分パワーはあると思います・・・
おそらく散歩の時間が短いのかも????
これからもっと楽しんで散歩しようと思っているんですよ・・・

2009/06/29 (Mon) 15:57 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。
我が家のワンコ
ひょっとしてもっと散歩しろ~~~ってことで
喋れないもんだから、行動で抗議してるのかも~~
もっとたくさん散歩してあげようと思う毎日なんですよ・・・・

しかし、食欲があるって幸せだわ。。。。
体重は増えなくてもいいのにね!!

2009/06/29 (Mon) 16:01 | REPLY |   

ノエル鷺草  

こんばんは^^ しおぴーさん
ミントちゃん食欲ないんですね
暑さのせいでしょうか
分かります
カリンもムラがあります
季節の変わり目もそうなんですが・・・
たまに、なんで食べないの~ご飯食べられない子もいのよーと母は言ってます
少し神経質なところがあるのか・・・
そんな時、シオンはたいらげて、ダメと言ってるのにこっそりカリンのお皿も平らげてたり(汗
シオンにホッとしたりします

お友達のワンちゃん
ご心配ですね
しおぴーさんの願いが届きますように☆

これから暑い時キッチンに立って・・・辛い時期ですよね~
今夜は雨が降り少し涼しい風です^^

2009/06/29 (Mon) 23:33 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。
我が家のワンコ、ひょっとして
もっと美味しいものを・・・・
と、いってるのかも????
けれど、走り回ったりワンワンしっかり吠えますから病気ではないでしょう・・・・

あら、シオンちゃん以外と食べるんですね。。。
とっても以外です!!
だって、2ワンズともとってもほっそりしていて
食が細いのかとおもっていましたから。。。

お友達ワンコさんは、検査日程待ちのようです!!
とにかく無事に検査が終わることを祈るばかりです。。。。

今から暑い、暑いでは先が思いやわれますよね・・・
だって、よく考えたらまだ6月だったもので・・・


2009/06/30 (Tue) 14:50 | REPLY |   

Post a comment

