
author photo

Byしおぴー

-
Share

検査頑張って!!

author photo

Byしおぴー

-
今日は、午前中が降っていたけれど
午後からは天気も回復してきた茨城地方・・・・・
ただ今スッキリ青空になっています。。。。
どうせなら、朝からこんな天気になってほしかったな~~~

ところで、何気にテンプレ変更してみました・・・・
色合いはやや落ち着いた感じですよね
どうやら七夕シリーズらしいです ふんわり

欲張りなしおぴーは、たくさん願い事があるのだけれど
今日の願い事は
お友達のワンコが病院で検査を受けるらしく
その検査が、スムーズに行きますように!!!
そして、大事に至りませんように!!!
早く元気になって欲しいです!!  
あ、ちゃんとご飯も食べて遊んでるからこれは大丈夫か

何だか、毎日お願い事がありそうな予感がする~~~  おそらく

検査

とりあえず、きょうの願い事でした。。。。。








Share
