スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

我が家に新入り??

author photo

Byしおぴー

いやいや、今日は一体何?????
ってほど、めちゃ暑くなってきましたね!!!
しかも、お昼の時点ですでに30℃超えてるらしいね・・・・・ぎょえー!
我が家のミントは、涼しい顔で遊んでた・・・・・
あまりの暑さにジュータンを取り去り、
ただ今畳となって、スッキリしたのかも・・・・・

しかし、帰ってからの夕食のことを考えるといささかゲンなり・・・・・

とりあえず、今日も手抜きでいこう!!!

あ、違った

「さっぱりでいこう!!」だった。。。。。

ところで、先日しおぴーはあるものを購入

P1010500.jpg

これは、1輪ざし
とってもかわいらしい形です!!


P1010501.jpg


P1010503.jpg

何とも憎めない表情のワンコ・・・・(白い方)
真ん中のは、さて何だ?????
ん~~、なんてネーミングだったかな???
けど、これも表情といい憎めない。。。。

そう、つまり我が家に新入りがやってきたのです!!
ミントの子分・・・・??
それとも、妹・・・・・
ひょっとして弟かも~~~~~  


こちらの商品はぱんだぷりんさんの作品です!!
ブログはぽっこりぱんだ堂さんです。。

4にんの方と合同の展示会は、たくさんの方々がいらっしゃっていたようです・・・
作品もどれにしようか迷ってしまうものばかりでした。
ちなみに、1輪ざしは前日ほかのところで購入してきたもの・・・・

だって、展示会に行った方が
「1輪ざしもほとんどなかった~~」って言っていたので
迷っていたけど
「え~~~ぃ、買っちゃえ~~~」って感じで購入しちゃった!!
そこのshopのオーナーさんと、
「展示会でたくさん焼いたから、しばらくは焼かないよね~」なんて話をしたもんだから・・・
ってことは、今買わなくちゃ!!って思ったもので



P1010507.jpg

ってことで、我が家にもミントの子分なるワンコが仲間入りしました~~~
P1010502.jpg しっかり、姉ちゃんについていくんだよ!!!

しかし、なんだか目の位置が同じに見えるのしおぴーだけかしら笑

ランキング参加中です、1日1回ぽちっとお願いします。。。



何気にこちらも参加中、同じくぽちっとおねがいします。。。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Share

Comments - 4

aikoママ  

こんばんわ~

そちらは熱くなってきたんですね~・・
此方も雨が続いてますがむしむししてますよ~・・
でもそちらほどでは無いわねーー

なんてユーモラスでかわいいのかしら~(^^)v
ミントちゃんの妹?弟??・・・笑
ウンウン・・買っちゃうよね~~♪笑

2009/06/23 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

きゃわい~(=^・^=)
それ、いいねぇ♪
真ん中の黒いの、うちの坊主???(笑)
白いダックスもどき?、ミントちゃんの妹か、ばぁちゃんかってとこだな(笑)
世話係、そうゆう『ヘンテコ可愛い』の大好き♪

ムシムシ暑いよ~、こっちも(@_@;)
でも、寒いよりいいや(笑)

大根ときゅうりはすりおろしてあるよ。
だって、めんどくさいじゃん、みじん切り^_^;
すりおろせるもんは、みんなすりおろす!
セロリだってすりおろしちゃうもんね♪
簡単でいいよ~♪
うち、食費も病院代も、何もかんも、黒いのがあたしより使ってるよ…
給料日前は、モヤシだ!モ・ヤ・シっ!

2009/06/23 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ぱんだぷりん  

ギャボー しおぴーさん
私のお人形を載せてくれてる~
ありがとう~~~

2匹のわんこよ、ミント姉さんのゆうことを良くきくんだよ。

あっ、真ん中の黒い人形は たまたま(霊魂)です。(笑)

しおぴーさんありがとう~!

2009/06/25 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

aikoママさんへ
 コメントありがとうございます。
 北海道のこの季節どんな感じでしょうね!!
 行ったことがないので、1度は行ってみたいと思っているんですよ。。。
 
 かわいい表情でしょ~~
 実際見たらもっとかわいらしいですよ・・・ 
 ただ今、この作家さんの作品に夢中です!!


qoomomさんへ
 かわいいでしょう~~~
 憎めないんだよな~~この表情!!
 しかも、たくさん種類があって決めるのにも一苦労・・・
 
 暑い日が続くけど、夏だから~~~ってことでがまんすっかね!!

 セロリまで、すりおろすんかい!!!!
 みじん切り。。。。うん、たしかに面倒だ!!!(笑)
 何、モヤシ・・・・
 家じゃ~、給料日の次の日にもモヤシだけどっ・・・・v-407


ぱんだぷりんさんへ
 コメントありがとうございます。
 だって、このかわいい人形たくさんの方に見て欲しかったんですもの~~
 見れば見るほどかわいい。。。。
 どうやら、これはシリーズ化となりそうな予感が・・・・・
 そして、あの時何か入れも買っておけばと後悔してるんです・・・・v-406
 ってことで、今度はnaoさんのshopで探します!!
 

2009/06/25 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

