スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

きみの寝る位置は・・・

author photo

Byしおぴー

今日は6月16日・・・・・
あっという間に半分まできてしまっているわ
このまま何もせずに1ヶ月終わってしまいそうなこの頃。。



ぷるぷる

何気に起きろといわれても、聞えないふり~~の我が家のワンコ
しっかり、巣作りのごとく丸まっていたりして・・・・・

しかも、ひっそりあたり伺うかのごとく
だけはキョロキョロ。。。。。
けれど、いつものように強制撤去され





P1010480.jpg


なのにまだ爆睡中
はっきり言って、眠りたいのはこっちの方です!!!

お願いだから布団のド真ん中で寝るのは
やめていただきたい!!!!!


そうそう、君の寝る位置といったら

今日こそは布団の端で眠りなさい



毎度

しかも、毎度のなでなでを強制するか~~~~あははぁ

ランキング参加中でです、1日1回ぽちっとお願いします。。。






何気にコチラも参加中、同じくぽちっとお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Share

Comments - 8

ユーコ  

ご無沙汰でした。。。

でも、元気なミントちゃんのチェックはしっかりしてますけど、、、
6/16・・・そうですよねぇ、ぼ~っとしているうちに6月も終わっちゃいそうで
確かに、こわい。。。

ミントちゃんの寝てる姿が、とってもかわいい~(寝具付きは最高)
ミントちゃん本当に可愛がられていて、いいなあ~。。。

うちの場合は 息子と、「ルビー(うちの子)が話せたら文句あるだろうねえ~」
って話してます。もう少しかまってあげなきゃ と反省。。。

2009/06/16 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

NO TITLE

お久~♪
ミントちゃんが布団で気持ちよさげに寝てるの見たら、羨ましいを通り越してマジ眠くなったわよ>゜))彡
ウチの黒いのも布団の真中で寝てやがる(`´)
夜中にトイレに起きようもんなら速攻で寝場所、奪われるからね(ーー;)
↓今の時期、気候のせいかイマイチ、テンションが上がらんよね。。。
ミントちゃんにはカンケーないかっ(笑)

2009/06/16 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

かずやん  

NO TITLE

昨日、naoさんの自宅shopでお会いしたかずやんです。

早速来てしまいました。。まさかお会いできるとは思っていなかったのでびっくり!!でもとっても嬉しかったです。

かな~りグルメ寄りですが・・良かったらまたこちらにも来てくださいね。
あともし良かったらリンクさせてください(昨日お会いした時言えば良かったんですが・・)

宜しくお願いします。

2009/06/21 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   

ぱんだぷりん  

NO TITLE

こんにちは。。。
昨日は展示会に来ていただき
ありがとうございます!
お会い出来て良かった~

ミントちゃん。。。
気持ちよさそ~に寝てる。。。
ワンコはいつも寝てられていいな~~
私も昼間からお布団の上でゴロゴロして寝たい!

また、今度naoさんちあたりでお茶しましょ~

昨日は本当に ありがとうございました。。。

2009/06/22 (Mon) 09:34 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ユーコさんへ

コメントありがとうございます。
最近、『え、もう今月も半分になってしまった~~~』
なんてことがよくあるんですよ・・・・
思うように自分の時間が取れなかったりで
なんだか、とっても損した感じ・・・・・・(笑)

ワンコは自由気ままに居眠り三昧・・・・
けれど、ユーコさんの言われるように話ができたら
文句たくさんあったりして!!

2009/06/23 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomさんへ

天気もへったくれも関係ないワンコが、うらやますうぃ~~~

ふふ、私は夜中トイレはあまりいかない派・・・・
主人がちょっと立った隙には
陣取りOK状態ですから~~~
恐るべし我が家のワンコ!!

2009/06/23 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

かずやんさんへ

コメントありがとうございます。
いや~、まさかあの場所でブログをされている方にお会いできるとは・・・・
あのshopは、人の出会いをかなえてくれるらしいかも。。。
かずやんさんがおっしゃっていたので
しっかり1輪ざし買って帰りました!!

こちらこそ、大して面白くないブログですがヨロシクです!!


2009/06/23 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ぱんだぷりんさんへ

コメントありがとうございます。

展示会、ご苦労様でした。。。。
ステキな作品ばかりでどれにしようか迷っていましたよ。。。。
ぱんだぷりんさんの作品、大きさも手ごろでとっても気に入っているんです
これから、ますます増えていく予感がします。。。。

どれにしようか、迷っていたからあえたのかも~~~
優柔不断な性格が時には役に立つものです!!(笑)

2009/06/23 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

