がんばれ、ろばたん!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
さて、しおぴーのすんでいる茨城も梅雨に入ってしまったようです
そして、今日は朝からが降っています。。。。
霧雨のような感じで、これが意外とぬれてしまうのよね
しかも、洗濯物は部屋干しだし・・・・・
やっぱり、乾燥機つき洗濯機がほしいと思ってしまったよ

勿論、雨が降っているので朝の散歩はできなかったミント・・・・・・
お昼に帰ったら、体力もてあまし気味
仕方がないので抱っこして玄関の外へ・・・・
雨が溜まったところを触らせてみると
冷たさに驚いた様子。。。   あぁ、やっぱりビビリだわ
その後は、ちょっと眠たそうに顔を肩につけてきた・・・・

「あんた、今まででも寝てたじゃない!!」

しかも、相当暴れてたらしく
ミント用のバスタオルは部屋に引っ張り出してあったし・・・
おそらく、何もすることがなくてタオルをかじっていたのかも・・??
こういった行動は普通なのか???
「みてみて、これで遊んでたのよ~~~」といってるかのよう  (ちょっと笑える)


さて、昨日の夜はミントにおもちゃを出してやった



確かめる

かわいそうに「ろばたん」はお尻チェックされています。。。。

何気にとられない様に足で押さえるなんて
やっぱり猟犬なのね~~~


P1010465.jpg


か、かわいそう・・・・・
早めに救出しなくちゃ!!!
ってことで、どうにかミントから「ろばたん」を救出

しおぴーが「ろばたん」をいったいどこに片付けるのか確かめるがごとく
ミントのストーカー行為が開始される・・・・
ちょっとした隙に片付けないと
においがするらしく ワンワン吠えとなってしまう・・・・

我が家の数少ないおもちゃは、
ミントの手の届かないところにひっそりとかくれんぼてへ☆

しかし、今日も「ろばたん」にご活躍いただこうかしら????

がんばれ、ろばたん!!!!!!!


ファイトーーーー

もちろん、しおぴー救出がんばりまっせっ!!


ランキング参加中です、1日1回ぽちっとお願いします。。。




何気にこちらも参加中、同じくぽちっとおねがいおします。。。
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  11 2009 16:05
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

aikoママ  

NO TITLE

こんにちは~
雨の日が多くてお散歩もてきないね~・・・
こちらも雨の日ばかりですよ~。。。^_^;
北海道は梅雨がないと言うけれど。。。この時期は雨が多いですーー

アラッ、その玩具~まろんも持ってるよ~♪
結構気に入って良くカミカミしてますよ~
ミントちゃんの写真見て!・・まろん!・・一瞬間違えたーーよく似てるわ~~(#^.^#)

そうそう・・あいこママからaikoママに変えたので宜しくね~

2009/06/11 (Thu) 18:00 | REPLY |   

qoomom  

NO TITLE

こんばんわ~♪

おぉっ!ろばたんだ!
いつも買おうかどうしようか迷って結局買わないんだけどネ♪
だって、速攻、破壊されるし、パンツ脱げるどころじゃないべさ(@_@;)

バスタオル、引っ張りだすのは普通じゃないの!?
うち、部屋から部屋へと、毛布とか移動してるよ…
『何、これっ!?何したん???』は、いつもの事さっ(笑)

くぅの事、ありがとうございました。
お陰さまで今日はいい感じのうんちょスをモリモリ!でした。
…でもね、ストレスか何だかしらんけど、世話係の布団にチッコしやがった(`´)
今までこんな事無かったのに…一難去ってまた一難だわよ…(泣)

2009/06/11 (Thu) 21:52 | REPLY |   

しおぴー  

aikoママさんへ

コメントありがとうございます。
しっかり、aikoママにリンクも変更しておきましたよ。。。

北海道、梅雨がないからすっきりしていると思うのは
ひょっとして私だけだったのかしら・・・・?

まろんくんとミントにてますよね。。。。
遊んでいるところなんてとっても似てるな~って思っていたんですよ
けど、おもちゃを破壊するのがミントで
破壊しないでやさしく遊ぶのがまろんくん・・・・
って違いでしょうかね・・・(笑)

2009/06/15 (Mon) 09:41 | REPLY |   

しおぴー  

qoomomさんへ

コメントありがとうございます。
この『ろばたん』は、今やミントの無二の親友となっておりまする・・・・
勿論、危ないときはしっかり救出してますけどね
パンツはまだ大丈夫ですよ。。。
けど、苦しくても笑顔って何て健気なんざんしょ(笑)

この時期のお漏らしは撃沈やわ~~~~
やっぱりまだまだパピコなんだね!!

2009/06/15 (Mon) 09:47 | REPLY |   

Post a comment

