
author photo

Byしおぴー

-
Share

君の・・・

author photo

Byしおぴー

昨日の夜はストレス発散えへ
目いっぱい張り切ってバレーボールしたしおぴーです・・・・・
おまけに、今日は疲労感100%です。。。。。。   トホホ

けれど、週に2回しかない練習だけれどとっても楽しいわ~~
ま、本格的は練習とはいえないけれど
それなりに楽しんでできるので自分では満足です!!

では、次の練習の日は君も一緒に行こうかね???

P1010459.jpg

あ、違った!!!
これは、何気にミントに買ってみたおもちゃ・・・・・
けれど、このぬいぐるみの目が取れてしまうので
残念だけれど、しおぴーの職場のロッカーに留守番中・・・・・・



では、ミントさ~~~~ん登場してくださいな!!!!!



P1010460.jpg

なに
登場してそれかい・・・・・

これは、先日ホームセンターで半額になっていたヤギミルクボーロ・・・・・・
小袋になっているので、とっても便利です!!
ちなみに外袋はすっかり写真撮り忘れています

P1010461.jpg


しかし、いくら小袋だからって全部はあげられませんよ・・・・・

しおぴーが袋を開けようと立ったとたんケージに自らIN・・・・・・・・

P1010464.jpg

たった、2,3粒のボーロがほしいためにとってもいい子

P1010457 発光


またしてもこの目に負けた・・・・・・

やっぱり『君の瞳に恋してます!!』   だな・・・・






ランキング参加中です、1日1回ぽちっとお願いします。。。



何気にこちらも参加中、同じくぽちっとお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも見てね!!
いつでも里親募集中



Share

Comments - 0

Leave a reply

