かかって来い

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
午前中は、大雨&風の為玄関から出るこ事すら許されないミント・・・。
かぜに揺れている、電線に吠え吠え
それにしても、ワンワン吠えのわりに腰がひけています・・・

腰が引けるといえば、この前ランに行ってきたの
最初はトイプーちゃんだけだったので、ミントはラン内をクンクン・・・。
しか~し、だんだんほかのワンコたちがやってくると、
椅子の下に潜り込んで存在を消去
 

ランにて
   
      ちなみに、柵越しならまかせて  (ミント心の声 ) 
        弱すぎや~

飼い主、すっかりとるの忘れてました・・・   が~ん 撃沈
次回こそは、忘れずにと硬く決心した飼い主でございます。

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  20 2008 15:19
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

あわびとはなびとかるびのとーちゃん  

はじめまして

訪問者リストからきました。
1歳のお誕生日おめでとうございます。(遅いか??)
写真を撮ること忘れてたってことよくあります。
っていうか、親バカ加減を外でみせることにまだ躊躇してるともいいますが

2008/05/20 (Tue) 22:37 | REPLY |   

ゆみねぇ  

しおぴーさん、こんばんわぁ~
すごい雨と風でしたよねぇ><
傘壊れるかと思いましたよ・・・(泣)

ミントちゃんは犬見知りかな?
いっぱいのワンコと出会えば慣れるかなぁ~
(≧m≦)柵ごしならオッケーなのね♪

2008/05/21 (Wed) 00:14 | REPLY |   

Post a comment

