スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

究極の文字??

author photo

Byしおぴー

本日もどんよ~りしたお天気・・・・・
しかも、九州&東海地方は、梅雨に入ったそうな。。。。。
これから、天気も悪くなりなんとなく気分もどんよ~りになりそう・・・・

というか、そんなに深く考えられないし・・・・・  と、いったほうがいいかも~~~

さて、昨日はミントの長~~~~~い体を見て
早速、夜に作戦会議をしようと思ったら

           ・

           ・

           ・

ん~~~、やっぱり寝ちゃったyo-----------がーん2

なもんだから、昼に我が家にある本を引っ張り出してみた!!!!!!



P1010453.jpg


いや、遊ぶものではないんだな。。。。。。
きっと、我が家のお助けマンかも~~

P1010456.jpg じゃ~~ん!!

ノンオイル・ノンバター     なんてステキなんでしょう!!

しかも、しかもだよ・・・・・・・



何気に見える『ダイエット!』って文字

あたしゃ~、この文字に弱いんだよね・・・・・

究極の文字だな!!


で、パラパラと見ているうちに
はっ!!と、気づいたよ
以外と作るのに時間がかかるかも・・・・・って

大丈夫か自分
なんだか、見ただけですでに挫折しそうな気配・・・・・・がプンプン

P1010458.jpg

どうやらこの方は、それよりも美味しいご飯をもらえればいいらしい・・・

P1010455.jpg

けど、その歩き方迫力あるよ。。。。。



さて、今日の夕食は何にしようかなっ。。。。。

ランキング参加中です、1日1回ぽちっとお願いします。。。



何気にこちらも参加中、同じくぽちっとお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも見てね!!
いつでも里親募集中




スポンサーサイト
Share

Comments - 2

らり  

NO TITLE

私も読んだだけでもう作った気になるタイプです☆
だいたい私は、レシピが3行くらいじゃないと作れないし・爆!!

2009/06/09 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

らりさんへ

コメントありがとうございます。
同じく私も、読んだだけで達成感100%ですから・・・・
おそらく私は
豆腐は切って、器に盛る・・・・・
刺身こんにゃくは切れてるものを・・・・
とこんな調子になるでしょう・・・・(笑)

あ~、我が家の家族ってちょーかわいそうかも・・・??


2009/06/10 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

