
author photo

Byしおぴー

-
Share

明日・・・

author photo

Byしおぴー

本日『歯の予防週間』だそうです!!
歯磨きはきちんとしないと、痛い思いをするので
しっかり磨きましょうね~~~

おはっ!

「おはっ~~~!」 って、そうじゃないよ。。。。。





        けど、いつもハツラツしてるね!!200906040844001.jpg

ここ数日すきっと晴れてるわけではないけれど
歩くのにはちょうどいいくらいだね!!
しおぴーの住んでいるところは海がすぐ近くなので
風はちょっと冷たいかな???
どうやら、海岸では海藻類採れるようで
ご近所さんの庭にはワカメが干してあった。。。。
我が家のワンコは、干してあるワカメには目もくれず



200906040850000.jpg ひたすら前進あるのみ!!

すたこらさっさと小走りで、ずいぶん散歩も楽になってきたな~~と実感・・・

P1010279 

なのに、こんなお腹を出して寝てるときもあるし・・・・・照。

やっぱりまだまだお子ちゃまだわ。。。
P1010421.jpg

なんだか文句がありそうだけれど、何か?????

だって、ミントは2歳になったばかりだし・・・・・
抱っこ抱っこって吠えるし・・・・・
数えたらきりないし・・・・・

けど、カワユス

P1010290.jpg

たくさんミントと歩きたいから

明日も天気にな~~~~れ!!

ランキング参加中です、1日1回ぽちっとお願いします。




何気にこちらも参加中、同じくぽちっとお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも見てね!!
いつでも里親募集中












Share

Comments - 6

qoomom  

NO TITLE

おはっ♪
ミントちゃん、スタコラ軽快な足取りだね~♪
うちは、あっちこっちに寄り道&立ち止まる、だから進まない進まない(T_T)

しおぴ~さんちは海が近いんだぁ♪いいなぁ♪
ピーカンの晴れじゃなくていいから、雨にならないでほしいね~♪

2009/06/05 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

mamemo  

NO TITLE

ミントちゃん、歯磨き嫌がらないの~?
えらいなぁ♪
スタコラと楽しそうに歩いてくれるとしおぴーさんも嬉しいよね!
うちは最近歩かない。。。(泣)
お散歩大好きミントちゃんのために…明日はお天気になあれ!

2009/06/05 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

NO TITLE

犬の2歳といったら、人間で言うとギャルくらいですかね~?
ミントちゃん、自己主張したいお年頃なのかしら?(*゜ー゜*)

しおぴーさんち、海が近いのね♪
これからの季節、潮風を感じてさらに歩きたくて仕方なくなるかもね(*^m^*)

ところで犬さんにも”歯の予防週間”ってあるんでしょうか。。。(笑)

2009/06/06 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomさんへ

コメントありがとうございます。
最近すたこらさっさと小走りするのが多くなってきたのよん・・・
けど、途中走りませんから~~~といわんばかりに
足で踏ん張ったりもするけどね・・・・
しまいには、引き返しますから~~
って感じで、我が家方向に逆走モードの時もあったり・・・・

海が近いからこれからはいいですよ~~
けど、台風の近いときなどは怖いけどね・・・
ちなみに実家はもっと海沿いなので
夜波の音が気になって眠れないときもしばしば・・・・

そうそう、雨さえ降らなければワンコも楽しめて、外の空気を吸えるし
飼い主もリフレッシュ~~!!

2009/06/09 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

mamemoさんへ

コメントありがとうございます。
歯磨き、命がけでやってます~~~(笑)

mamemoさんのお宅は2ワンズなので
両方のペースがあわないと前進しないのかしら??・
けど、天気がはっきりしない時でも
2ワンズで楽しく遊べそうですよね・・・

けど、やっぱりすっきり晴れてほしいですよね!!

2009/06/09 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ

コメントありがとうございます。

はい、我が家のワンコ
「ギャル」街道ばく進中です~~~~(笑)

海がとっても近いのに
なぜか陸地にあこがれるこの私・・・・・
だって、砂だらけになった後を考えると。。。。  ぷるぷる

犬の「歯の予防習慣」・・・・・
そりゃ~、毎日が予防dayちゅ~ことで!!


2009/06/09 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

