
author photo

Byしおぴー

-
Share

ステキな贈り物。。

author photo

Byしおぴー

さて、前回の更新からちょっと間が空いてしまいましたが
今日は先週末に我が家にステキなプレゼントが届いたので
ど・ど~~~んと紹介しちゃいます!!!!!



しおぴーが留守にしている間に届いていたようです!!
それを手にしたときはワクワク・ドキドキ。。。。

緊張するってこんなこと言うのね~~~~  って感じですか・・

しかも、焦ってばかりでぶっとい 美しい指は動かないし
思うように袋も開けられな~~い  トホホ


プレゼントしていただいたのはブロ友さんの 笑って!!Qoo!!の qoomomさん


P1010394.jpg

        P1010393.jpg

         とってもかわいいお洋服です
         水色のほうはパイル地になっていて柔らかい素材!!
         白のほうはこれまた、悪がきんちょミントにぴったり~~


P1010391.jpg
           
         それと、qoomomさん手作りのおやつ
         これしおぴーも食べられるはず・・・・・  オイオイ、ミントにくれたんだって

         P1010390.jpg


         そして、『むすこのロバたん』ぬいぐるみ。。。。
         これ、めちゃかわえぇ~~~
         ミントに貸したくねぇ。。。。   だから、これもミントにだって!!


200905231841000.jpg200905231843000.jpg

           チェリー柄がとってもカワユス
           なんだか、とっても小さい頃のミントを思い出すわ~~
           そうそう、ベビたんのころのミントを。。。。

           思わずグリグリしたくなるような丸み    ぷぷっ

P1010398.jpg


qoomomさんステキな贈り物をありがとうございました。
大切に使わせていただきます。。。

ランキング参加中です、1日1回ぽちっとお願いします。。




何気にこちらも参加中です、同じくぽちっとお願いします。。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも見てね!!
いつでも里親募集中



Share

Comments - 9

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/26 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

NO TITLE

再登場~♪
レバーは、昨日は鶏が売ってなくて、特売だった牛レバー(笑)
レバーとか内臓類は鶏でも牛でも何でもいいのよ。
殆ど鶏ちゃんですよ、安いから(笑)
でも豚は使わないね、世話係。
あとねー、野菜は『きゅうり、かいわれ、カボチャとニンジンを茹でてミキサーでグッチョングッチョンのドロドロにした奴』で、オレンジの粉はローズヒップ、緑の粉はケルプ、白い粉はビール酵母で~す♪

2009/05/26 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   

ミント  

NO TITLE

こんばんは^^
プレゼント届いたのですね~!!
いいなぁ~!私も、1度でいいから、
貰ってみたいです~♪
お洋服可愛いですね!!
ミントちゃん、とってもお似合いですよ~☆
可愛い~!!

2009/05/26 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

NO TITLE

嬉しいプレゼントですね
おパンツを履いたぬいぐるみさん、これ脱がすのが好きなんですよね
私じゃなくて、ワンコがですよ(笑)

2009/05/26 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

こたまま  

NO TITLE

夏っぽいかわいいお洋服ですね~
とっても似合ってますね♪

お散歩もますます楽しくなっちゃいますね!

2009/05/27 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomさんへ

コメントありがとうございます。 
やはり細かくしたほうがワンコも食べるんですね。。。
我が家の近くのスーパーではレバーもあまり置いていなく
みなさんどこで購入しているのか知りたかったもので。。。
今度じっくり探してみますね!!
アドバイスありがとう~~

2009/06/01 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ミントさんへ

コメントありがとうございます。
ほめていただいてうれしいです~~
柔らかい素材まで着やすいですよ。。。

2009/06/01 (Mon) 11:13 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ネコ娘さんへ

コメントありがとうございます。
久々に我が家にかわいらしいぬいぐるみが。。。。
けど、ちょっと油断すると整形するようになってしまうので
あまり時間をおかずに返してもらう作戦に!
けど、我が家のワンコ興奮してしまい
返してもらうのに一苦労!!
これが、すんなり返してくれるようになるといいんですけどね。。。

2009/06/01 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

こたままさんへ

コメントありがとうございます。
似合ってますか~~
これからの時期とっても重宝する素材です!
色も夏っぽくて気に入ってます。。。
散歩するのに、なんだかもったいないと思ってしまう私です・・・

こたままさん、こたろうくんにかわいらしいお洋服作っていますね・・
これからは、赤ちゃんのお洋服もチャレンジしてみてくださいね。。。
いよいよあと少し頑張ってくださいね!

2009/06/01 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

