スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

再生するには・・・・

author photo

Byしおぴー

昨日の記事の中に
しおぴーと1対1になるとそそくさと逃走 姿を消すと書きましたが
これが、ほぼ毎日のように繰り返される・・・・・

しかし、しかしだよ・・・・・
他に誰かがいると全く失礼なことに
P1010285.jpg

この方いますから。。。。

主人がお風呂上りに、毎回しおぴーにいう言葉は

『 あれ!! またミントいないんだ 』

と、素晴らしくも一発大逆転のストレートパンチ絵文字名を入力してください

しかも、ほぼ笑いながら。。。。。

くぅぅ、ダメージ大きすぎだよ。。。。。

けど、そこで巻き返さなきゃ魂が

『いいんだよ、別に!! 』

と、ほぼ投げやりに言い返す

そんな、会話を知ってか知らずかトコトコと小走りで戻ってくるミント

そんなミントが先日は、我が家の娘のベッドの上で
ぬいぐるみと何やら格闘していた

しばらくすると、とっても大きな声が~~~~~

何かと思って行ってみると

久々に悪がきんちょミントやってくれたよ・・・・・

P1010376.jpg


あ、こんちは!ケロロさん。。。。

けれど、後ろ姿は

P1010375.jpg

『こりゃ~、入院が必要だな!!』

けど、いったい誰が再生手術をするかが問題である

さぁ、どうするミント???????



P1010374.jpg



って、寝たふりしてんじゃねぇYO------------

どうやらミントのせいで指に穴があきそうです。。。。。

ランキング参加中です





同じくこちらも参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Share

Comments - 6

ネコ娘  

NO TITLE

我が家は別な理由で相方がお風呂に入ると
逃げていきます(笑)
ミントちゃんは何ででしょうね

2009/05/22 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

らり  

NO TITLE

ミントちゃんお風呂嫌いなのかな?
ドナウは大好きで、ウキウキスキップでついてきます。
私大雑把なので、入れ方かなり雑でお湯も頭からぶっかけるのなにあ。
ドナウってもしや・・・M・・・爆!!

2009/05/23 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

ミント  

NO TITLE

こんばんは^^
ぬいぐるみ、壊れちゃってますね!!
うちの子は、ココまであまりやんないんですよ!
なので、ココまで、遊んでくれていいですよね!

2009/05/24 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ネコ娘さんへ

コメントありがとうございます。
私とっても謎なんです???
別に何をするでもなく、フツーにいるだけなのに~~
ただ、ちょこっとしつこ~くするだけなのに・・・・
ってこれが原因????なのかしら・・・・・

けど、家族がいるときは平気って信じられな~い!!!!!

2009/05/26 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

らりさんへ

コメントありがとうございます。
ひょっとしてお風呂嫌いかも???
体のサイズに合わない小さなバケツからいきなりベビーバスにしたから・・・・
それとも、泳がせたいなんていったから???(笑)

けど、らりさんからぶっかけるなんてお言葉が・・・・
しかもドナちゃんが平気って・・・・(笑)

2009/05/26 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ミントさんへ

コメントありがとうございます。
あは、我が家のワンコもっぱら破壊常習犯でございます・・・・
ぬいぐるみ早めに救出!
洗濯物放置厳禁!!
これ、我が家の鉄則ですから~~~(笑)

ミントさんのお宅は2ワンズともおとなしいですね。。。
とってもうらやましいですよ~~

2009/05/26 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

