スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ついに運動もか!

author photo

Byしおぴー

なぜか怪しげな雲行きになってきている我が地方・・・・・・
けど、雨は降るようなことも言っていなかったのでだいじょうぶでかな????

昨日に比べたら暑さもそれほどでもないし良かった!!
だってこのままいったら夏突入~~~~   ってことはないか!

しかも、世間では豚インフルエンザの大流行でパニックになってしまっているし・・・・
いまや世界中で感染者4番目になってしまったとのこと・・・・
かかってしまったか方々ひどくならずに早く治ってほしいものですね!

そして、今朝のTVでは
修学旅行が出発当日の集合場所で中止宣言!!となってしまって
とってもがっかりしていた関係者の方々のコメント
学生の残念そうな表情・・・・
とってもかわいそうだったな。。。。

ちなみにしおぴーの住んでいる地方はかろうじて大丈夫ですが
いつどうなるかなんて、誰にもわからないし

さて、世間ではインフルエンザで大変な時に
我が家のミントはと言いますと
毎日毎日変わり映えもすることもなく

200905051114000.jpg  しまいにこの方はこんな顔で眠ってる(先週の様子)



起きたと思えば近づきすぎだしえっ      200905121300000.jpg

なにもそんなにじーをまん丸にしなくてもいいのに・・・・  ぷぷっ

200905121257000.jpg

そして、今朝もハアハアしながら散歩してきましたよ
今朝は写真撮ってないけど、ほぼ毎日この表情!!

ザ・達成感100%って感じですかね


もちろん、ハアハアしていたのは飼い主であるこのわたくし・・・・・


しおぴーでございます!!   おーほほほ・・・


しかも、そのへらっとした口元・・・・
むっ、とするけどなんだか笑える~~~~

ふふ、以外にミントもハアハアしてそうだね

ってことで、どうやらミントの食生活もさることながら

ワンコの運動についても勉強し直し????????  

ぎくっ、あたしゃ~もうへろへろだっての


ランキング参加中です1日1回ぽちっとおねがします。




何気にこちらも参加中、同じくぽっとしていただけたら感謝です!!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Share

Comments - 7

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/19 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

NO TITLE

ワンコも早歩き程度のウォーキングがいいんですよ~
脚力をつけるなら坂道ですね
これは腰に負担がかかるので土の坂で♪
いずれにしてもワンコが運動するということは飼い主が運動するってことですよね~(笑)

2009/05/19 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

nao!  

NO TITLE

こんにちは
インフルエンザすごいことになってますね。
田舎は、関係ないよねって思ってたらね
近場のドラックストアーでは、マスクが完売だって。
正直、ぎゃぇ~ウソでしょうって驚きました。
人ごとじゃなかったのねって確信しました 笑

ミントちゃんのマンマルお目目可愛いわぁ~
なんでもあげたくなっちゃうわ♪

私も散歩について行くのがやっとですよ。
これは、お互い体鍛えますか 笑

お天気の日はやっぱり気持ち良いですね。

2009/05/20 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

こんにちわ!

ほんと、困りますねえ豚インフルエンザ…。いまや毎日必ず報道されていますよね~。いまのところ茨城ではまだ感染者の情報は入ってこないけれど、ついに東京の八王子で出てしまったようだから、こっち来るのも時間の問題でしょうね
しおぴーさんもミントちゃんも何卒ご用心を

にしてもミントちゃんの体力?といったら!
しおぴーさんも負けちゃだめですよ

2009/05/21 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ネコ娘さんへ

コメントありがとうございます。
やはり早歩きくらいのほうがいいんですね・・・
なのに我が家のミントは
全速力orクンクンにおいチェックのどちらかで
なかなか思うように前に進まず・・・・
リードの引き方に問題があるのかしら??
もっと意識してリード引くようにしてみます。。。
くれぐれもチョークしない程度に・・・・(笑)

2009/05/26 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ

コメントありがとうございます。
最近暑いと感じる日が多くなってくていますよね。。。
散歩をしていても
「もっと時間遅くてもいいかも~~」 と思うときがあります。

ふふ、マスクは我が家のばあちゃんも買いに行ってなかったようです。。。
しまいには、次回の入荷日のチェックしてきてましたよ・・・


2009/05/26 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ

コメントありがとうございます。
まさか、この時期にインフルエンザという言葉を聞こうとは思ってもいなかった~
毎日報道されていて
次は茨城か??とおもっています。

私よりも、フットワーク軽くいろいろな場所に行っている竹千代さん・・・
そちらの体力のほうが心配ですわ・・・

2009/05/26 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

