
author photo

Byしおぴー

-
Share

今日は暑いよ・・・

author photo

Byしおぴー

今日はとっても暑い茨城地方・・・・・
すでに朝からダレダレです・・・・
ってか、1週間の始まりなのにこれでいいの?????
今週も乗り切れるかしら心配だわ   体力が!

そして早くも、奄美地方は梅雨に入ったとか・・・??
あっと言う間に、梅雨の季節になってしまうのかしら。。。。

そんなことになったら、散歩も思うようにできない。。。。

ってことで、とっても暑いにもかかわらず
やっぱりいつもの、ぶらっとコースでいってまいりましたよ・・・・・


ザ・まいどまいどの自宅1周ってやつ


では、本日も張り切っていってみよ~~~~

P1010350.jpg

って、ちょっと~~
なんだか、ノリがわるいよーーーー

ささ、気を取り直して!!

どぞーーーーーー
無題

イヤイヤ、暑いのはみんな一緒だから!!

さ、もう一度いくわよ~~~~







るんるん

そうよ、そうでなくちゃ!!
いつもの、ミントらしく元気でいこうーーにこっ

P1010359.jpg


って、しまいには大あくびかよっ!!!!

暑さのせいか、ちょいダレダレでございます。。。。。。

以上、本日の散歩中継終了です!!

って、これで終わりかって

はい、そうです    キッパリ

だってネタないんだも~ん

ランキング参加中です、1日1回ぽちっとお願いします




何気にこちらも参加中です、同じくぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

Share

Comments - 10

nao!  

NO TITLE

こんにちは
いや、本当に暑いです。
ミントちゃんだけじゃないよ。
だれちゃうよね。
これから、暑くなると思うと・・・クラクラしますね。
でも、楽しんでいきましょう♪

私も週初めからダルダルです。
これ、土曜日まで体持つのか不安です 汗

2009/05/18 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

あいこママ  

NO TITLE

暑いんだね~・・・これからもっともっと暑くなるよ~・・笑
ミントちゃん大きなあくびですね~~(^。^)
試供品明日送りますね~♪

2009/05/18 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

あわびとはなびとかるびのとーちゃん  

NO TITLE

こんにちは。おひさしぶりです。
遅くなりましたが、ミントちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもしあわせな時間をおすごしください。
↓ジャーキーは全般的に縮みますね。
肉系も200gあったものが「へっ??」ってぐらい
軽くなっちゃうし。
でも、「ビバ!!無添加!!」あると思います。

2009/05/18 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

NO TITLE

暑くなるとワンコだってお散歩は大変ですよね~
そろそろ朝晩の涼しい時間帯狙いになるんですか?
こちらは全く気にするようなお天気になっておりません(涙)
まだ寒いです・・・

2009/05/19 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

NO TITLE

こんちわっす♪

暑くなってきたね~!世話係は暑いのはいっくらでも平気!!な
ノー天気おばさんなんで、何てことないっすが、坊主はヘロってます(笑)
夕方6:00回ってもワンコにゃ暑いらしく一目散に川へザブンッ♪

ネタがないのは、こっちも一緒~♪
昨日はおサボリしちゃった(^。^)y-.。o○

2009/05/19 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ

コメントありがとうございます。
あまりの暑さにゲンナリ~~しています。
今からこんなでこの夏乗り切れるんだろうか?とふと不安に・・・・

けど、元気出していきまっしょい!!!(お互いに!)

2009/05/19 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

あいこママさんへ

コメントありがとうございます。
昨日の暑さは半端なく・・・・
それに比べると北海道はチューリップが咲いていて
とっても過ごしやすい季節なんでしょうね!!

とっても楽しみに待っていますよ~~

2009/05/19 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

あわ・はな・かるのとーちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
本当お久しぶりです!
体調はいかがですか???
これから梅雨の時期は後遺症がよく出るといいますから
気を付けてくださいね!!

ジャーキー小さくなりすぎて一瞬目を疑いましたよ・・・
しかも、ベランダに干していたら我が家のワンコはようもないのに
窓を開けろとカリカリするし
屋根伝いにネコちゃんはクンクンしてるし・・・・
けど、作った甲斐もあり食べてくれているのでよかったです。。
でも、とーちゃんのようにうまくはできなかった!!
何が違うんだろう??
ただ干しておくだけじゃいけなかったのかな??

そうそう、私
「無添加」って言葉に弱いのよね~~~(笑)

2009/05/19 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ネコ娘さんへ

コメントありがとうございます。
だんだん暑くなってきて散歩しながらハアハハしているんですよ~~~~ (私が)
まだ大丈夫でしょうが、本などでは暑くなると朝夕の時間帯・・・・
なんていうのも目にしたりしますので。
ネコ娘さんの住んでる北海道はこれからが過ごしやすい時期でしょうね!!
食べ物はおいしいし、見るところはたくさんあるし・・・・
って、そういえばネコ娘さんは今どちらに???
全国行脚の最中かしら。。。

2009/05/19 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomさんへ

コメントありがとうございます。
え~~~~ 
川にざぶ~んって!!!!!
ひょっとしてほぼ毎日洗浄作業あり?????

たまにはお休みもいいじゃない!!
けど、ずっとはだめだよ~~(笑)

2009/05/19 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

