
author photo

Byしおぴー

-
Share

スリムな出来栄え

author photo

Byしおぴー

今日もお天気るんるんるん
けど、風がとっても冷たい風
しかも半そでTシャツぢゃ、ちとさぶいわ・・・・・・・  ぶるっ

さてさて、ずっと前にはなってしまいましたが
俄然やるきっての、そんなのが目覚めちゃったしおぴーは
アキレスジャーキーなんて物を作ってみた。
ハサミでジョキジョキまでは記事でupした覚えがある!!

さぁ~~~~~
そのジャーキさまの行方はどうなってしまったのでしょか?????

P1010338.jpg

「ささ、そこにいる君答えたまえ。。。。。。」

決して、製造網の中に入れっぱなしです!!
なんてことは言うんじゃねぇぞっ

P1010339.jpg

しかも振り向いたってそっちにはありません!!!!    キッパリ

製造中に匂いにつられてちゃまがウロウロしていたので
出来上がったら、しっかりと我が家の冷蔵庫にひえびえ~~~~と保管してあります!

ささ、そのジャーキの出来栄えは。。。。。。

P1010343.jpg

あら ステキ

とってもスリムでいらっしゃる・・・・・・・  

いやね、干した時はこんなにスリムになるなんて思わなかったし・・・・

生活感ってのが、つい出ちゃいましたよ

さぁ、遠慮しないで


    

   

   




食べ


食べて???????


    ・

    ・
   
    ・








P1010346.jpg


って、勝手に食べちゃてるし~~~~~

ということで、思っていたよりスリムになってしまったけれど

簡単手作り無添加おやつができました。

おおきさも手ごろでミントにはちょうどいいみたいです。

けど、もうちょっとかわいらしい顔で食べてほしかったな~~~~



さてっと、次は何を作ろっかな。。。。。。



ランキング参加中です、1日1回ぽちっとお願いします




何気にこちらも参加中です、同じくぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


Share

Comments - 7

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/15 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

くり  

NO TITLE

やっぱり手作りのおやつは安心ですよね~。
ってうちでは乾燥のオヤツ作ったことがないのですけど(汗)
お友達にもらったりすると食いつきが違うのですっ!
やっぱりワンも味の違いがわかるんだな~と思います。
ミントちゃん美味しそうなジャーキーを貰ってよかったね♪

2009/05/16 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ゆみねぇ  

NO TITLE

すごい!
ジャーキー手作り?!
しかも出来が本格的じゃないですかー
うちは・・・
インチキササミジャーキーしか作ったこと無い^^;
でも、手作りのオヤツって
喜んで食べますよね♪

ミントちゃん、おいしそうに食べてるじゃないですか~♪

2009/05/17 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

NO TITLE

素晴らしいv-424手作りとは。。。(≧∇≦)
それにしても、ミントちゃんの食べっぷりがいいわ~!!(笑)

こんなに美味しそうに食べる、しおぴーさんお手製のジャーキーが私もかじりたくなっちゃった!!v-398
”お前、本当は犬だろ!”って言って下さって構いませんよ!(笑)

2009/05/17 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

くりさんへ

コメントありがとうございます。
最近はちょ~簡単な切って干すだけもしくは焼くだけのものを作ったりしているんですよ。。。
手の込んだものはレシピみてすぐ諦めちゃいますけどね!!
やはりワンコも手作りだと食い付きが違うと感じる時があります・・・

私、時々くりさんのところでおやつ美味しそうだな~~ってみていたんですよ。
今度ゼリーに挑戦してみたいと思っているんです!!

2009/05/18 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ゆみねぇさんへ

コメントありがとうございます。
切って干すだけ、ちょ~簡単ですよ!!
もしくは切って焼くだけってのもありますが・・・・
まっ、はっきり言ってこの2パターン限定ってことで!

けど、ゆみねぇのお宅は新鮮野菜がすぐ食べられる!!
何とも家族思いのパパさんがいるじゃない。。
それって幸せよ~~~

2009/05/18 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ

コメントありがとうございます。
ははっ、とっても食べっぷりいいでしょ~~
ジャーキー大好きワンコでございます。。。

え、こんなジャーキーでよかったらいつでも試食してみてね~~~
ってホントにイヌなんじゃないでしょうね???(笑)



2009/05/18 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

