スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

お友達になりました~♡

author photo

Byしおぴー

今日はとっても天気も良くてすがすがしい感じです。。。。。
なのに、ひょっとして昨日のように
突然雹が降ってくるかもしてないんですって・・・・・・
こんなに天気がいいのに~~~~

なので、ゆうがたの散歩はひょっとしてムリかも~~~~だったので、
しっかり朝の散歩を済ませてきたしおぴーです・・・・  オイオイ、それ普通じゃん!!

けど、最近ミントはどうやら散歩コースまでもお気に召さないらしい・・・・・
家を出てから途中までは超~ノリノリで猛ダッシュ
飼い主であるしおぴーは、ほぼ引きずられ状態     あわわわわわwwwww
なのに、ほぼ同じ所まで来ると

かえるわよ~~~~~

と、引き返しモードだしまくりですから・・・・・・

しかし、これが場所が変わるとさすがにダッシュはないね!!

P1010268.jpg

とっても慎重にクンクン、スンスン・・・・・・・

ってか、もっと早く歩いてほしいんですけど~~~~
と、言いたくなるほど遅っ・・・・・・
これじゃ、目的のランにたどり着くまで何分かかることやら

「すみませんが、あと少し早いペースでお願いします!!」
と、言いたくなるくらいである

P1010271.jpg

やっとこさ、ランにたどり着いたら

誰もいなーーーーーーーい

なのにあんた、その満面の笑みは何

しばらくすると、小さなダックスちゃんがやってきた。。。。。
ランに入るかどうか迷っていたようだけど
「狙った獲物は逃がさないわyo---------」の歓迎ぶりでしっぽをブンブン・・・・・

P1010275.jpg

生後半年のひめちゃん

飼い主のとーちゃん大好きさんでした!!
もう、とーちゃんの足もとから絶対離れませんオーラ出まくってましたから・・・・・
どうやらとーちゃんは、もっとひめちゃんに積極的になってほしいそうです。
とってもビビリさんで、ほとんど吠えることもないようです!!

それからしばらくしてやってきたこの方はポッキーくん!!

P1010276.jpg

お互いに気にはなるけどなかなか近づけないでおりました。。。。
一体どんだけビビリなんだろ・・・・・・  ふぅ、先が思いやられる
ポッキーくん、最近九州のほうからお引越しをされたばかりのようです。
ママさんもとっても優しい方でした。

そして、最後にやってきたのは

P1010274.jpg

コーギーのまるくん・・・・・(確か、まるくんと呼んでいたような気がします)
ポッキーくんとまるくんは6歳のワンコさんです。。。

ボール遊びが大好きだそうですが
この日はちびっこワンコに興味があったようで
ボール遊びも思うように集中できなかったようです
それもそのはず、だって我が家のミント事あるごとに吠え吠えでしたから・・・・

みんな、ごめんね~~~
せっかく天気も良くてラン日よりだったのにワンワンしちゃって

今度、またご一緒する時があったら遊んでくださいね~~~

ちなみにこのランの日は、先月末のことです。

毎日ランには行けないけれど
明日の散歩はコースを変更してみよっかな・・・・・・

ランキング参加中です、1日1回ぽちっとお願いします


何気にこちらも参加中です、同じくぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Share

Comments - 6

qoomom  

NO TITLE

こんちわっす♪

ランで吠え吠えとは、たくましい!
うちの、ビビリまくりでちーーーーっとも動かん!
なのでランにはあまり行かんのです(笑)

毎日のお散歩コース、ハッキリ言って世話係、飽きました!
でも、なぜか違う道に行こうとすると踏ん張って動かないうちの坊主…
なんで結局いつものコースを歩く事に…
ミントちゃん、新しいお散歩コース是非案内してくれ~♪

2009/05/14 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

nao!  

NO TITLE

ランってあのランですか?
いいなぁ~
ミントちゃんお友達に挨拶したんだよね
そう!元気よくワンってね♪
さちなんか、半径1m以内に無理だわね 涙
お友達もたくさん。
楽しい散歩良かったね。

やっぱり、いつものコースと違うコースは
ちがうんですね。
私も先頭きって進んでますよ 笑

2009/05/14 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

NO TITLE

我が家はドッグランを利用しないのでお友達ができません(笑)
しかもカフェでは寝ているだけだし・・・
こうしてちゃんと興味を持つミントちゃんはえらいわ

2009/05/15 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomさんへ

コメントありがとうございます。
ふふ、我が家のミントみょ~に気持ちが大きくなり
ランでは吠えながら後ずさり状態でございます・・・・・(笑)

散歩コースも時間があればいろいろ行きたいけれど
時間制限があるので思うように足を延ばせないよね~~
一緒に歩くほうは、同じ景色ばかりで飽きてるしね!!
けど、留守番ワンコにはどこも新鮮なのかも~~!!!!
って、ことでいっつも同じコースで我慢してもらってる。。。。

どうやらくぅちゃんは「くぅの王道」まっしぐらって感じでしょうかね!!

2009/05/15 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ

コメントありがとうございます。
そう、あのランのことですよ~~!!
近い・混んでないで、ただいまお気に入りの場所となっています。。。

わん!どころか、後ずさりのオプションもただいま無料で付いてきます!!(笑)

2009/05/15 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ネコ娘さんへ

コメントありがとうございます。
蘭丸ちゃんはランやカフェよりも
もっと貴重な体験をたくさんしているではありませんか。。。。。
電動歯ブラシなんて、我が家にはありませんもの・・・・・(笑)



2009/05/15 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

