スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

本日大忙し!!

author photo

Byしおぴー

今日は何の日~~
5月12日、そして火曜日・・・・・・

そうよ、火曜日と言えば
しおぴーの楽しみにしている

バリーボールの練習の日じゃん!!!

P1010258.jpg


オイオイ、ちゃんと聞いてYo---------

しかも、そこにジャストサイズってなに

めちゃ、笑えるし~~~~絵文字名を入力してください

けど、そのミントの着てる洋服は・・・・・

P1010266.jpg


そうです!!

あいこママさんに作ってもらったお洋服ではあるまいか!!

あらま、馬子にも衣装とはこーいうことかしらん

なんだか、立ち姿いかついんですけど

もっと紹介したいけれど、今日はミントの誕生日バースデーケーキ

ってことで、お買い物に行かなくちゃ!!

本当に今日は大忙しだ~~~

ミントに何を作ってあげような????

お買いもの前にネットで検索いたしましょ。。。。。。


とりあえず今日はこれにて失礼いたします!!

ランキング参加中です、1日1回ぽちっとお願いします



何気にこちらも参加中、同じくぽちっとお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Share

Comments - 12

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/12 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

じゅん  

ミントちゃんHappy birthday!
希沙良とお誕生日が3日違いなんですね!!
ママに美味しい物を沢山頂いたかな?
今年も可愛いミントちゃんが元気に過ごせますようにo(^-^)o

2009/05/12 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ユーコ  

おめでとう ミントちゃん

洋服が良く似合ってるぅ。。。んっ 襟がついてるの?かわい~いv-353
今日はご馳走だね。

昨日は、カーネーションご紹介いただいてありがとうございました。
とっても、嬉しかったです。。。

お嬢さんの買ってきてくれたケーキ、おいしそうだったねえ~
お姉ちゃん、やるじゃん!!!

また、会える日を楽しみにしてよっと。i-88

2009/05/12 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

ミントちゃん、ハッピーバースディ♪

あらま、今日はミントちゃんお誕生日でしたか(゜▽゜)
おめでとうございま~す!v-308v-315
犬さんにしたら、丁度”お年頃のお姉さん”ってとこになるのかな?

それにしても、しょっぱなから笑わせてくれるじゃないですか~v-290
”ジャストサイズ”というしおぴーさんのツッコミ、ナイス!(笑)
本当にその通りなもんで、笑えます(*^m^*)
仕事疲れもストレスも、しおぴーさんのブログに来るとほぐれるからいいな( ̄▽ ̄)
いつも、ありがとうございます♪ミントちゃんにも感謝!!(^人^)

2009/05/12 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
とっても優しい言葉をうれしいです!!
なんだか笑っちゃうような我が家ですが
これからも仲良くしてくださいね~~

2009/05/13 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

じゅんさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです~~
きーちゃんとミントはお誕生日がとっても近いんですよ。。。
美味しいもの・・・・
うんん、その件についてはあまり触れずに!!(笑)
かわいいのはやや微妙ですけど
めちゃ、パワフルにがんばりまっせ~~~~!

2009/05/13 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ユーコさんへ

コメントありがとうございます。
襟が付いていてとってもかわいいのよ~~~洋服が!!
ミントはどうみても男の子???って感じですけどね。。。(笑)

いえいえ、とってもステキなお花ですもの
写真upしちゃいましたよ~~~
けど、見れば見るほど花びらのひらひらはどうやって作ったのか疑問です。。。。
そして、最終的に気がついた!!
つまり、ユーコさんと私の指の太さかしら・・・・
ということにしていただきたい!!(本当は手先の器用さともいう)

ユーコさんにまた会える日が私も楽しみですよ。。。

2009/05/13 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ

コメントありがとうございます。
はいはい~~、昨日が誕生日でした!!
お年頃?????
あはっ、男前ッぷりともいう・・・・・・

笑い????
いやねぇ、ありゃどうみてもジャストサイズっしょ・・・・
あのままコロコロひっくり返しながら長さ測れるかも~~~~なんてね!!

あらま、うれしいこと!!
こんなブログでも喜んでもらえるなんて思いませんでしたよ~~~
ちなみにあたしゃ~~、竹千代さんのブログで
相当情報収集しまくってますからっ!!
本当「あざ~~すっ!!!!!」

2009/05/13 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   

nao!  

NO TITLE

出遅れちゃってごめんなさい。

ミントちゃん誕生日おめでとうございます。
素敵なお洋服でおしゃれワンコですね♪
これからも、元気で可愛いミントちゃんでいてくださいね。

2009/05/13 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Ds君  

NO TITLE

ミントちゃんお誕生日おめでとうーーー!!

いっつもキレイな顔立ちのミントちゃんに癒されてますよ~♪
その美貌を維持しつつ、キレイに年を重ねていってもらいたいなぁ(#^.^#)

2009/05/13 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ

コメントありがとうございます。
ステキなお洋服は合っていますが
おしゃれワンコは、ちとギモンかも~~~???(笑)
元気だけが取り柄ですから
パワフルでいきますよ。。。。。
そして、さちちゃんにも会えることがあればいいな~と思っています!
きっと、ガウガウ吠えちゃうけど。。。

nao!さんのステキな写真とっても憧れていますよ!

2009/05/14 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

Ds君へ

コメントありがとうございます。

Ds君、実はミントいっつもお面つけてますから~~~(笑)
この表情に騙されてはいけません!!
見た目と違っていたずらがきんちょだし、
ガウガウうるさいし・・・・・

ブログ楽しんでいただけたら嬉しいです!!
Ds君はいつもたくさんの動物に囲まれていいですね~~
TV出演楽しめたようですねv-410

2009/05/14 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

